7月20日 スマイルゲート今出川 | スマイルゲートグループ京都

スマイルゲートグループ京都

放課後等デイサービス「スマイルゲート・グループ」の京都市エリアの日々の活動ブログです。

こんにちは!

今日も暑かったですね!

今日の活動は室内での創作と、お買い物をしてきました(^^)

 

それでは、室内の様子から♪

早く来所したみんなは、お昼ごはんを食べてから活動です(^^)

 

さて、創作の時間(^^)

ボードに絵を描かれています♪

どんな作品になるのでしょうか(^^)

 

こちらはおやつ作り♪

 

お洗濯もされました♪

宅急便をお店へ持って行きました(^^)

ちょこっと坊主めくり♪

トランプも(^^)

 

さて、みんな来たからおやつの時間(^^)

 

 

 

 

宿題も、頑張られています(^^)

 

植物のお世話(^^)

新しい水槽が増えたよ(^^)♪

 

さて、室内では?

トランプ大会♪

 

石組の創作(^^)

 

お買い物組の様子です(^^)

夏休みに必要なものを買ってきました(^^)

色んなものが置いてあるね~♪

 

さて今日はこの辺で。

明日もよい一日でありますように♪(^^)♪