1月26日(木) スマイル西洞院 | スマイルゲートグループ京都

スマイルゲートグループ京都

放課後等デイサービス「スマイルゲート・グループ」の京都市エリアの日々の活動ブログです。

こんにちは、スマイル西洞院です。

今日は久しぶりに日差しが温かく感じましたね太陽

 

今日の活動は外出は地下鉄に乗り漫画ミュージアムへ、室内はさつまいものカップケーキ作りcupcake*をしました

 

まずは外出組からー

地下鉄京都市交10系に乗って漫画ミュージアムへ

中庭でおやつ照れ天気も良かったので中庭でも少し遊びましたよー

漫画ミュージアム内は撮影禁止なので写真がありません・・・すみませんえーん

 

室内はさつまいものカップケーキ作りです

手順書をしっかり読んでつくります

さつまいもいっぱい入れようねーラブ

さぁ今から焼きますオーブンレンジ

焼いている間はMちゃんがみんなに紙芝居を読んでくれました絵本

焼き上がり!美味しそうーRO-じゅるり

それでは、いただきますいただきます

さつまいもさつまいもホクホクで甘くて美味しい爆  笑

 

最後はみんなで歌とダンスsei

 

それでは明日も元気にスマイルに来てくださいねーニコニコTE