SG今出川 1月21日 | スマイルゲートグループ京都

スマイルゲートグループ京都

放課後等デイサービス「スマイルゲート・グループ」の京都市エリアの日々の活動ブログです。

こんにちはにこ

 

室内遊びの様子から。

ブロックで遊んでいましたたまごちゃんたまごちゃんピンク

 

公園にも行きました遊具

雨上がりということもあり、長くは

遊べませんでしたほろり

 

 

歌の歌詞を書いています鉛筆

 

昼食作りの様子ですshokopon

 

昼食の時間ですペロッ♪

食べている写真は『僕がとりました』LUMIX DMC-TZ3

 

午後からは、アスニーに行きましたフィルム

 

 

帰ってきたら、おやつの時間ですおやつ

 

 

ブログの作成中ですパソコン

19日 木曜日の作成をしてくれましたマウス**