自分軸を育てて

“大人の愛”へ導くセラピスト

島津なみ です🦋



7月末に「横浜に引越したい!」

という体からの声をキャッチして⚡️



8月はマルっと1ヶ月

息子と物件探しに明け暮れましたが



お陰様で

何とか横浜スタジアムから

徒歩10分圏内に引越せることになり🏟



10月から

夢の横浜暮らしがスタートします☺️💓





先日、不動産屋さんの

重要事項説明を受けた際に



「これで直接お会いするのは最後ですね〜」

という話になったのですが



実は、この不動産屋さんは

私から依頼した訳ではなく



たまたま、この方が営業のお電話を

かけてきたタイミングが良かったので

奇跡的に繋がったご縁でした🌟



(本来なら、今の家から遠いので

依頼したくなかったのです😅)



この時、既に

別の不動産屋さんとやり取りしていたのですが

「お盆休みで物件内見が出来ない」と断られ



今の自宅の更新期限が迫っていたので

早く新居を決めたくて

私は少し焦っていました😅



営業電話をかけてきた

この方は店長さんでしたが



お盆休みも返上でお仕事されていて

しかも

私の希望物件の審査情報に詳しくて



「ここは審査に時間がかかるので

確実に更新期限よりズレ込みます!


残念ですが

更新料を払ってからの引越しになりますよ〜」



と物件側のスケジュール表を見せながら

アドバイスしてくれました🌟



その後、最初の不動産屋さんも

親身に相談に乗って頂いていたので

お盆明けに相談したのですが



「この物件は審査が厳しいので

島津さんは難しいと思います!」



とバッサリ断られてしまい

「これは、遂に、進路が絶たれたか…😖」

と落胆していた時に



どうしても諦め切れず

こちらの不動産屋さんにも

念の為、相談したところ



「いやいや、ここは島津さんでも

審査通りますよ〜」



と過去の審査を通した実績から

力強い言葉を頂いて

お取次ぎをお願いしたのでした🥹🙏