自分軸を育てて

“大人の愛”へ導くセラピスト

島津なみ です🦋



今回も前回の続きです〜

その①はこちら↓



先日、自分の中にある

インナーチャイルドの怒りを怖がって



思考で問題解決をしようとする自分(エゴさん)

に落ち込み気味の受講生さんが



その気持ちを

素直に投稿したところ、、、



グループの受講生さん達が

それぞれに

穏やかなコメントをされていて



本当に

愛に溢れていました🥹💗



受講生さん達は

結婚している人、結婚していない人、

離婚を考えている人…



子供が居る人、居ない人、

ペットを飼っている人、居ない人…



お勤めしている人、自営業の人、専業主婦の人…

好きなミュージシャンが居る人、居ない人…



十人十色、様々なのですが



このグループでは

何を表現してもジャッジされずに



ありのままの自分を

受け入れてもらえる環境として

受け取ってくださっていて



常に

愛のエネルギーが流れているので



お互いの年齢や境遇、

環境や経験が異なっても



《わたしはあなた》

《あなたはわたし》

《あなたの痛み、わたしも分かるよ》


という

愛の一体感(ワンネス)があるのです☺️💗





受講生さん達は

個人セッションで自分を感じることで

自分への愛が深まり



このFacebookグループの

仲間達との関わりによって



「本当に、自分は一人じゃない」

「実は、皆んな同じなんだ」



という安心の感覚がより一層

深まっているご様子です☺️💗☺️







🌻ワークショップ情報🌻

『本音が言えない人も素直になれる♡自分を愛するためのワークショップ』