自分軸を育てて

“大人の愛”へ導くセラピスト

島津なみ です🦋



今日は

横浜DeNAベイスターズの

年に一度のビッグイベント

《横浜スターナイト》に行ってきました🏟







私の彼が

横浜DeNAベイスターズのファンで

一緒にプロ野球を観るようになり

今では1人でも横浜スタジアムに通うほど



横浜DeNAベイスターズという球団に

魅了されてしまいました☺️💙



横浜スタジアムの空気、空の移り変わり、

ファンの声援、選手のひたむきな姿、

マスコット達の可愛らしさ、

監督コーチの親心のような選手への眼差し、

スタッフの方々のあたたかいサポート…



どれもが欠かせない要素で

全てが一体となって愛のエネルギーが

球場に充満しているのです☺️💙






今年のスターナイトは

試合後にドローンのショーも行われました🌟



実は昨年のドローンのショーは

電波関連の不具合で

中止になってしまったので



一年越しで実ったショーだったこともあり

スタッフの方々の努力を感じる

素晴らしい内容でした🥹






自分が本当に好きなものに触れると

魂が心から喜んで



「ヨシ!またこれからも

ご褒美もらえるように頑張ろう!」



仕事や日常生活へのモチベーションが

格段に上がります❤️‍🔥



そんな訳で7月も

《本音が言えない人も素直になれる

自分を愛するワークショップ》

を開催します🌸






floweringセラピーに出会うまで

潜在的には深く深〜く

男性への不信感・嫌悪感・恐怖心を

抱いていたにも関わらず



そこまで深刻に

男性にネガティブなものを抱いていたとは

全く自覚していませんでした



ただ

ネガティブな感覚を持ちながらの

自己流の男性とのお付き合いは



男性に好かれようとすればする程

嫌がられることになってしまい



自己嫌悪と自己卑下の自分責めで

女性としての自分に

完全に自信喪失していました





それから7年経ち

今は自分の内側の愛にしっかり繋がって



「誰が居ても居なくても

私は私のために今ここに居る」



「誰が愛してくれなくても

誰も愛してくれなくても

私が私を心からとことん愛し抜く」



そんな凛とした思いが

私の中に立っているので(自分軸)



恋愛や男女のパートナーシップに

妄想の憧れを抱かなくなりました😌



その分

今この瞬間に流れている

“静かで穏やかな優しい愛”や



パートナーと会っていなくても

別れの選択肢が存在しない

“繋がっている感覚”



男性特有の

“相手を縛り付けない優しさ”



不器用ながらも

“相手のニーズに応えようとする愛”

感じられるようになりました☺️🌹✨





自分自身が

“愛そのもの”である感覚



自分の中を流れる

“命の息吹”が実感できるようになると



今この瞬間の宇宙の采配に🌏

全てを預けられるようになっていきます🖐️



すると

パートナーに対しても



「本音を言っても大丈夫」

「ケンカをしても愛で繋がっている」



自分を信じながら

自然な流れに身を委ねられるように

なっていきます☺️



相手の感情と

自分の感情に境界線を引けるようになり



相手に振り回されることなく

自分に責任を持って

行動できるようになりますし



愛のあるコミュニケーション

できるようになるのです💗



さあ、あなたも

今ここの愛のエネルギーを感じながら

“本当の自分”を迎えに行ってみませんか?





【東京/二子玉川】

7月18日(木)13:30〜16:30


【オンライン】

7月20日(土)13:30〜16:30



お申込はこちらから😊💗

↓↓↓


では

あなたの心のお庭に

笑顔の花が咲きますように🌈🌻✨