自分軸を育てて

“大人の愛”へ導くセラピスト

島津なみ です🦋



先日、夜の横浜みなとみらいを

ひとり散策してきました〜🚶‍♀️





みなとみらいの夜景は

どこからみてもロマンチックです🌃



横浜市の歩道は

可愛いらしいタイルが貼ってあります✨





横浜市役所のポストには

可愛い子達が乗っかっています📮





ゆっくり歩くと楽しい発見が

沢山ありました☺️💓



私は定期的に

1人を楽しむ時間を作るように

しています⏰




時には

コンサートや旅行といった

ご褒美も自分にプレゼントします🎁



今月は

superjunior D&E ライブツアーで

代々木体育館に参戦してきました♪




自分が本当に好きなものに触れると

魂が心から喜んで



「ヨシ!またこれからも

ご褒美もらえるように頑張ろう!」



仕事や日常生活へのモチベーションが

格段に上がります❤️‍🔥



そんな訳で6月も

《本音が言えない人も素直になれる

自分を愛するワークショップ》

を開催します🌸





2017年に

floweringセラピーに出会うまで



潜在的には深く深〜く

男性への不信感・嫌悪感・恐怖心を

抱いていたにも関わらず



そこまで深刻に

男性にネガティブなものを抱いていたとは

全く自覚していませんでした



ただ

ネガティブな感覚を持ちながらの

自己流の男性とのお付き合いは



男性に好かれようとすればする程

嫌がられることになってしまい



「私は恋愛が上手くできない」

「どうせ私は愛されない」

「私は好きな人とずっと一緒には居られない」



そんなネガティブな思考パターンを

握り締めることになり



自己嫌悪と自己卑下の自分責めで

女性としての自分に

完全に自信喪失していました





それから7年経ち

今は自分の内側の愛にしっかり繋がって



「誰が居ても居なくても

私は私のために今ここに居る」



「誰が愛してくれなくても

誰も愛してくれなくても

私が私を心からとことん愛し抜く」



そんな凛とした思いが

私の中に立っているので(自分軸)



恋愛や男女のパートナーシップに

妄想の憧れを抱かなくなりました😌



その分

今この瞬間に流れている

“静かで穏やかな優しい愛”や



パートナーと会っていなくても

別れの選択肢が存在しない

“繋がっている感覚”



男性特有の

“相手を縛り付けない優しさ”



不器用ながらも

“相手のニーズに応えようとする愛”

感じられるようになりました☺️🌹✨





自分自身が

“愛そのもの”である感覚



自分の中を流れる

“命の息吹”が実感できるようになると



今この瞬間の宇宙の采配に🌏

全てを預けられるようになっていきます🖐️



すると

パートナーに対しても



「本音を言っても大丈夫」

「ケンカをしても愛で繋がっている」



自分を信じながら

自然な流れに身を委ねられるように

なっていきます☺️



相手の感情と

自分の感情に境界線を引けるようになり



相手に振り回されることなく

自分に責任を持って

行動できるようになりますし



愛のあるコミュニケーション

できるようになるのです💗



さあ、あなたも

今ここの愛のエネルギーを感じながら

“本当の自分”を迎えに行ってみませんか?





【東京/二子玉川】

6月19日(水)13:30〜16:30


【オンライン】

6月29日(土)13:30〜16:30



お申込はこちらから😊💗

↓↓↓


では

あなたの心のお庭に

笑顔の花が咲きますように🌈🌻✨