自分軸を育てて

“大人の愛”へ導くセラピスト

島津なみ です🦋



今回は

親子のパートナーシップについて

😊💗😊



私の息子は現在20歳で

独学でプログラミングを学びながら



自宅でゲーム実況と

ゲーム動画のYouTube配信をしています🌟



活動し始めて1年経ったばかりで

残念ながら収益化できておらず



世間的には

ニートのような状態です



私の母は

そんな息子が心配で仕方がないようですが



サムネイル
 

これまでの人生、

ずっと学校や友達に
合わせて生きてきたから


ここからは

自分のやりたい事しかしたくない!


という息子の意志と



息子には

好きなことを自由にやって欲しい!

やりたい事に集中させてあげたい!

サムネイル


という私の意思が

一致しているので



同級生が大学を卒業する

2026年3月までは

私が援助しようと思っています❤️‍🔥



ただ、私の方針として

何をしているのか分からない人に

生活費は出せないので😁笑



毎月月末に

活動報告をしてもらっています🌟



ところが、去年は

数字の管理をしようにも



チャンネル登録者数や動画再生回数など

具体的な数字を見ると

焦ってやる気が下がるということで😅



まずは

「これが好き!これがやりたい!」

という



自分の“好きの基盤”を養う時期として

捉えていました🌟





その後、

2年目になった今年の4月に

3年後のなりたい未来から順を追って



2年後、1年後、半年後、3ヶ月後…

近未来の具体的な目標を立てました🌟





では

あなたの心のお庭に

笑顔の花が咲きますように🌈🌻✨