自分軸を育てて

“大人の愛”へ導くセラピスト

島津なみ です🦋



今回は

パートナーシップについて🌟



彼と私はプロ野球好きで

横浜DeNAベイスターズ

応援しているのですが



今シーズンは

「月に1〜2回は一緒に野球観戦しよう」

ということになり🏟️



彼がチケットを予約することに

なっていました🎫





ところが

6月7月のチケット発売が終わっても

彼から何の連絡もなく、、、



私がLINEで確認すると



「まだ予定が分からないので

行きたかったら1人でチケット取って

1人で行ってください!」



とのこと。。。



7月は年に一度の

オリジナルユニフォームを無料配布する

ビッグイベントがあるので

そのイベントには行くのか確認したら



「友達と行きます!

もうチケットは取ってあります!」



「俺は人気者なんで、

俺と行きたい人がいっぱい居るんでね〜」

 


とのこと。。。



そこで、久しぶりに

私のエゴがブチ切れました(笑)





もちろん、この数年で

私のインナーチャイルドはかなり癒されていますし



エゴの孤立感・孤独感・虚無感も

だいぶ癒されつつあるのですが



予想外の彼の無神経さに

お風呂場で1人、

久しぶりに怒りの雄叫びをしました(笑)



その後はメールで



(彼に苦情をいう時は

LINEだと口論になり破局に至るので



→経験済み(笑)

最近はLINEではなくメールにしています)



「私の誘いを適当に流されると

あなたを信頼できなくなる」



約束を守ってもらえないと

大切にしてもらえていないようで

悲しくなる」



ということを延々と伝えました(笑)



今回は本当にしつこく

5日間の間で毎日2〜3通は送りました(笑)



この私の行為は

本来の愛され女子の恋愛術的には

NG行為なのですが、、、



「これを我慢してしまったら

私が私じゃなくなってしまう‼️」



という時の行為は

実は自分が自分を大切に扱うための

自分軸の最強行為になるんですね〜💫





彼との6年間のお付き合いで

散々喧嘩を繰り返していますが



最近の私は

ハートが開いているので

喧嘩している最中も

彼への愛しさが増しています(笑)



最近は彼も

私の苦情が始まると喧嘩には乗らず

私の不平不満が流れ去っていくのを

見守っています(笑)



その証拠に

私の不平不満が流れ去ると

しれっとやって来ます(笑)



そして

お互い何事もなかったように

また一緒に仲良く過ごします(笑)



まさに

『夫婦喧嘩は犬も喰わない』

とはこのことですね(笑)





ここまで来ると私と彼は

単純にソウルメイト



2人の歪み合いからの仲直りは

ソウルメイトとのカルマの解消



頭の理解では

到底説明が付かないことだらけ(笑)



ただ、もうここまで来ると

これが

2人にとっての自然体なのでしょう(笑)



基本的に気分屋で

コントロールされそうになると逃げる彼



基本的に几帳面で

逃げられそうになると追いかけたくなる私



一見相性の悪い2人ですが



それでも変わらず繋がっていて

それでも変わらず愛はある



「あぁ、やっぱり、今この瞬間、

何も問題はないんだな…」



という

究極の愛の境地に辿り着くのです



本当に恋愛って面白いですね♥️







🌸🌼ワークショップ情報🌸🌼


『本音が言えない人も素直になれる♡自分を愛するためのワークショップ』