自分軸を育てて

“大人の愛”へ導くセラピスト

島津なみ です🦋



今年の元旦に起きた

能登半島地震から4ヶ月以上経ちました



被災者の方々や

被災地に関わりのある方々以外の意識は

日に日に薄れていると思います



それ自体がいい/悪い

ということではなくて



ただ、私達は

この出来事を忘れずに

命の尊さを感じながら



日々、自分にできる精一杯の愛で生き

大切な人に愛を表現して



新しい命にも愛を伝えながら

生きていくことだとが大切だと思いますし



同じ日本という土地の中で

被災しなかった者、残された者としての

使命だと感じています





6月も

【能登半島地震の被災地へ愛を送る会】

を開催します







《第1回の様子》



《第2回の様子》



《第3回の様子》



《第4回の様子》



人と一緒に心を合わせて祈る時の一体感や

神聖さ・厳粛さの中で



“自分”という個が溶けて

ただただ純粋な“愛”になる



安心感、静寂、穏やかさを体感し

深い癒しのひと時を過ごします



第5回の6月9日(日)も

被災地へ祈りを捧げながら



心を一つにして

愛のエネルギー(波動)を送る予定です



やむを得ないことかもしれませんが

地震から日を追う毎に

参加人数が減っていきいます



被災地支援は継続が大切です

引き続き、心を寄せて下さると

嬉しいです



以前ご参加くださった方の

再度のご参加も大歓迎です

お待ちしております




第5回

能登半島地震の被災地へ愛を送る会

日程/6月9日(日)

時間/昼の部(14時〜17時)



では

あなたの心のお庭に

笑顔の花が咲きますように🌈🌻✨