自分軸を育てて

“大人の愛”へ導くセラピスト

島津なみ です🦋



先日、floweringセラピー継続コースの

グループセッションを行いました🌸



セッションの様子はこちら↓




セッション会場が赤坂見附だったので

グループセッションの後は

少し歩いてとらやカフェ🐅へ







いつ訪れても

季節ごとの生菓子が数種類用意されていて

どれも美味しそう✨





生菓子は店内の工房で作っていて

お抹茶との組み合わせが最高です🥰🍵








木造の木の香りが漂う広々とした店内も

とても癒される空間です✨



まずはゆっくり自分と一緒に

お茶と生菓子を味わってから…

(黙食=サイレントミール🤫)



インナーチャイルドに書いたお手紙を

改めて読み合ったり

ワークショップのシェア会をしました🌟



心の話や愛の話は

本当に幸せで魂が喜んで

時間があっという間に過ぎていきます🥰



とらやカフェの待ち時間の間に

地下1階にある、とらやギャラリーへ





先日は

家紋と和菓子の展示がありました🌟





綺麗な紋様と

芸術作品のような和菓子たち🥰





どの家紋もどの和菓子も

見ているだけでうっとりしました🥰





その後は

お隣にある猫神社へ🐈⛩️





ここは何度も訪れているのですが

どうやら私に



猫好きのクライアントさんとの出逢いを

繋いでくださっているようで



とても有難く

ご利益を感じています🥹🙏✨ 





今回も喜びに満ちた

幸せなひと時となりました☺️🙏



本当にご縁に感謝しています✨

出逢いに感謝しています✨



※継続コースにご興味のある方は

お問合せ頂くか

セッションやワークショップに

ご参加下さい🌸




🌸🌼ワークショップ情報🌸🌼


『本音が言えない人も素直になれる♡自分を愛するためのワークショップ』