自分軸を育てて

“大人の愛”へ導くセラピスト

島津なみ です🦋



「イライラする!」「ムカつく!」

燃えたぎる火山のような怒り🌋



「悔しい〜!」「許せない〜!」

恐ろしい鬼のような怒り👹



自分ではどうしようもできない

“怒りの感情”

誰にでもあると思います😅





特に

子育て、親の介護、多忙な仕事、

思い通りにならない恋愛など



自分の自由が制限される環境に

身を置いていると



溜まった感情を

自分1人で消化するのは

なかなか難しいものです🥲



ついつい、目の前の存在に

八つ当たりしてしまったり…


ひたすら我慢してしまう…

そんな方も多いと思います🥲



あるいは

怒りを我慢することが当たり前

なっていて



自分が怒りを我慢していることに

気が付かずにモヤモヤしている方



自分の中の怒りをジャッジして

「怒りを感じるなんて、私は最低だ」

と自分を責めてしまう方



怒りを抑えられず

目の前の存在にぶつけた後で

「また怒ってしまった!私は最低の人間だ!」

と落ち込んでしまう方



そんな方も多いです🥲



※2月の開催時の様子です



※3月開催時の様子です



今月も

“怒り”の感情の仕組みを理解して

健全に感じながら



体に付着している

怒りのエネルギーを解放して

昇華していき



内側の愛に繋がって癒していく

ワークショップを開催します🌸





皆んなで一緒に

ユニークかつクリエイティブな方法で

怒りを解放してみませんか?😊




🌼怒りを癒して愛に還るワークショップ🌼


《日程》4月27日(土) 


《時間》13:30〜16:30


《参加費》9,500円(税込)


《方法》ZOOMによるオンライン



《参加特典》


2種類のオラクルカードの

メッセージをお届けします🧚‍♂️💫


お申込みはこちら 
↓↓↓





では

あなたの心のお庭に

笑顔の花が咲きますように🌈🌻✨