自分軸を育てて

“大人の愛”へ導くセラピスト

島津なみ です🦋



今回は

継続コース受講生さんの

奮闘をお伝えします🌸



先日、Yさん(60代、女性)が

東京から広島の施設にいる

お母さんに逢いに行かれました😊💓



セッションやリトリートで

今ここに意識を向け続け



深い愛のエネルギーが流れ

ハートが大きく開き



「お母さんに逢いたい」という

インナーチャイルドの声

聴こえてきたのですね☺️💗



いつだって本当は

子供は親に逢いたいものです

親も子供に逢いたいものです



(※私もお母さん大好きです♡)


ただ...

すかさず頭は囁きます



実際にYさんは

「お金がかかる...」

「仕事は穴を開けられない...」

という声も聴こえてきたそうです




《エゴの特徴》

◾︎現状に留まろうとする

◾︎安心安全な道を選択しようとする

◾︎愛を深く感じる機会を阻む

◾︎お金や多忙を理由に止めさせようとする



声の主はエゴです



大事な局面で

エゴの声が聴こえてきたら

振り切る勇気必要です



それは

“男性性のエネルギー”です



優しさ、受容、感謝といった

“女性性のエネルギー”だけでは

愛の道は進めません



(※女性性と男性性が統合して愛になります)



迷った時は

自分自身に問うてみましょう



「もし、明日世界が終わっても

このままで後悔しないのか?」



「このままじゃ嫌だ!

今の自分で終わりたくない!」



そんな声が湧いてきたら

それこそが

本当の想い=愛です🌹



愛であるあなたで

選択していきましょう



Yさんも

勇気を出して

愛を選択されました💓



お母さんとの

素敵なひと時を過ごされて

一段と愛に溢れています🥹



迷った時は

セッションやワークショップに

お起こしください😊

私がサポートさせていただきます🌸





では

あなたの心のお庭に

笑顔の花が咲きますように🌈🌻✨