自分軸を育てて

“大人の愛”へ導くセラピスト

島津なみ です🦋



プロ野球が開幕したので

私と彼は連日

横浜DeNAベイスターズの応援に熱心です📣



お互いに

ベイスターズの試合が終わると



今度は

他球団の試合結果をすかさずチェックして



その時点でまだ続行中の試合があれば

TVのチャンネルを変えて

固唾を飲んで見守ります🏟️笑





プロ野球は

年間134試合あるので



当然ですが

勝つ日もあれば負ける日もあり



目指すはリーグ優勝🏆

そして、日本一🇯🇵



(※今年の開幕セレモニーでご自身が作曲した

ベイスターズの応援歌(勇者の遺伝子)を披露する

布袋寅泰さん😍めちゃくちゃカッコよかったです〜👏✨️)



ベイスターズは

毎年最下位の暗黒時代が長くあり



12球団の中で

一番優勝から遠のいているので(汗)



普段の彼は

勝っても負けても一喜一憂せず



※実は内心は

物凄〜く一喜一憂していますが(笑)



表面では

敢えて試合の結果や内容を口にしない

スタイル



ただ…



一昨年まで

ベイスターズに所属していて



活躍を期待されつつもチャンスに打てず

才能を開花しきれず



昨年、

ドラゴンズに移籍した細川成也選手



今シーズンのチャンスを何とかモノにして

19打席ノーヒットのプレッシャーを跳ね除けて



逆転サヨナラH Rを放って

活躍しているのを見ると



やっぱり

私も彼も嬉しいものです☺️💓





他にも

今年からメジャーリーグの

シカゴ・カブスに移籍した今永昇太投手



一昨年のドラフト1位で入ってきた

松尾汐恩捕手



彼の推しメンなのですが

推しメン達が活躍すると



普段はクールな彼も

やっぱり素直に

嬉しさが込み上げてきてしまうようです😁💓



(※19歳の期待の新人捕手・松尾汐恩くん)



男性と女性は

色んな部分で違いがあり過ぎるのですが



どれだけ違いがあるとしても

(違いがあり過ぎるから尚のこと)



好きなモノが一緒で

同じ目線で愛を持って眺められるのは

幸せなことですね〜☺️💗☺️