自分軸を育てて

“大人の愛”へ導くセラピスト

島津なみ です🦋



3月11日で

東日本大震災から13年が経ちました



東日本大震災の

最終的な死者・行方不明者は

全国で2万2,318名ー



13年が経過しても

大切な人やモノを失った人々の心の喪失感は

時間の経過だけで癒されるものではない

ですね…



残された私達にできることは

いつまでもこの出来事を忘れずに

命の尊さを噛み締めながら



日々、自分にできる精一杯の愛で生き

大切な人に愛を表現して



新しい命にも愛を伝えながら

生きていくことだと思います



今月も

【能登半島地震の被災地へ愛を送る会】

を開催します







《第1回の様子》



《第2回の様子》



《第3回の様子》



人と一緒に心を合わせて祈る時の一体感や

神聖さ・厳粛さの中で



“自分”という個が溶けて

ただただ純粋な“愛”になる



安心感、静寂、穏やかさを体感し

深い癒しのひと時となりました😌🙏



第4回の4月7日(日)も

被災地へ祈りを捧げながら



心を一つにして

愛のエネルギー(波動)を送る予定です🌟



やむを得ないことかもしれませんが

地震から日を追う毎に

参加人数が減っていっています



被災地支援は継続が大切です

引き続き、心を寄せて下さると

嬉しいです☺️💗



以前ご参加くださった方の

再度のご参加も大歓迎です☺️💗




第4回

能登半島地震の被災地へ愛を送る会

日程/4月7日(日)

時間/昼の部(14時〜17時)




では

あなたの心のお庭に

笑顔の花が咲きますように🌈🌻✨