自分軸を育てて

“大人の愛”へ導くセラピスト

島津なみ です🦋



第2回となる

【能登半島地震の被災地へ愛を送る会】

開催しました🌸



今回は昼の部6名、夜の部4名

(寄付のみのご参加2名)


私を含めて合計11名で

心をひとつにして


被災地へ祈りを捧げながら

愛のエネルギーを送っていきました😌🙏





地震から1ヶ月経ち

被災地の方々の状況も日々刻々と

変化しつつ



決して“改善されている”とは

言い切れない状況が続いています

雪や寒波の影響も心配ですね



先日は

関東でも震度4の地震が起こり



被災地を思うと

何度祈っても心は痛みます



私が同じ立場だったら

苦痛で耐えられないのではないかと

不安や恐れもよぎってしまいます



ただ、皆さんと一緒に

今この瞬間に意識を向けて



優しい穏やかな愛のエネルギーで

自分自身の体、心、頭へ声をかけていくと



思考の握っている

恐れや不安が溶けていき……



 
◆誰もが、今を生かされている1つの命である


◆実は皆んな、愛の存在として繋がっている


◆ただ、今を精一杯生きて

愛の繋がりを感じていれば、問題は何もない

自分がこれからやるべきことは

“命の感性”が教えてくれる


そういった物事の真理が

頭の理解ではなく

体感覚としてやって来るのです☺️✨️



ご参加下さった皆さん❣️

本当にありがとうございました☺️💗



一人では到底辿り着けない

深い愛の境地……



その恩寵は

必ずやって来きます🕊



私は“今ここの恩寵”

何度も体験しているので



皆さんにも体感してもらいたくて

仕方がないのです☺️



被災地支援は継続が大切です!

この祈りの会も

引き続き継続していきます🌸





お申込はこちらから♡

↓↓↓



では、あなたの心のお庭に

笑顔の花が咲きますように🌈🌻✨