自分軸を育てて

“大人の愛”へ導くセラピスト

島津なみ です🦋



今日は

2月3日/節分ですね



節分というと

私は豆まきのイメージですが👹笑



実は

春の始まりの日(立春)の前日🌸



東洋占星術では

立春を新年のスタートと考えるので

節分は大晦日ですね☺️






この節目のタイミングに

第2回目となる

【能登半島地震の被災地へ愛を送る会】

を開催します😌🙏








第1回目の前回は

18名の方々にご賛同頂き



その方々以外でも

多くの方々が

同じ時間帯に祈って下さいました🥹💗



皆さんのあたたかい愛を感じながら

人と一緒に心を合わせて祈る時の一体感や

神聖さ厳粛さを感じながら



“自分”という個が溶けて

ただただ純粋な“愛”になる時の



安心感、静寂、穏やかさ、心地良さを体感し

深い癒しを体験させて頂きました😌✨️





今日も

昼の部は15時頃、夜の部は21時頃に

被災地へ祈りを捧げながら

愛のエネルギー(波動)を送る予定です🌟



この記事をご覧の方も

同じ時間に心を寄せて下さると

嬉しいです☺️💗



そして

来月の日程も決定しています🌟



第3回

能登半島地震の被災地へ愛を送る会

日程/3月1日(金)

時間/昼の部(14時〜)、夜の部(20時〜)




平日なので土日休みの方も

ご参加頂けると嬉しいです😊💗



前回と今回ご参加頂く方の

再度のご参加も大歓迎です🌟



日々、刻々と変化していく

被災地への支援は

根気強く継続していく必要があるので



私と一緒に祈って頂けると

大変嬉しいですし、心強いです🥹💗



🌸🌼ワークショップ情報🌸🌼


『イライラ&モヤモヤしている人も
スッキリ&笑顔になれる☆
怒りを癒して
愛に還る
ワークショップ』


では

あなたの心のお庭に

笑顔の花が咲きますように🌈🌻✨