自分軸を育てて

“大人の愛”へ導くセラピスト

島津なみ です🦋



2024年が始まりました🌅

今年もどうぞよろしくお願い致します





元旦から

地震で大きな被害が発生しています



被害が大きい地域では

とにかく不安で寒くて



生きた心地がしない方も

いらっしゃると思います



そんな時、、、

安全であたたかな環境で

穏やかに過ごせている私達にできることは



まず何よりも



心から祈ること

 


とにかく

今、被害を受けている方々が

少しでも安心できますように



心も体も安全であたたかな環境で

過ごせますように



神聖な祈りの力を信じて

愛のエネルギーに繋がって祈ります





地震発生によって止まることなく

色んなニュースが流れてきますね



もしかしたら

過去の体験を思い出したり



未来が心配になって

不安で堪らなくなっている方も

いるかもしれません



心が不安で落ち着かない時は



お花や植物や小さなモノを眺めたり

実際に手に取って触れていると

ホッとして安心できる

心理的効果があります



また、実は

私達が不安を感じる時というのは

体が不安になっていることが多いです



自分で自分を抱き締めて

セルフハグをして



体と自分の意識を一致させて

落ち着かせてあげましょう





気になるところに

手を当ててあげると体が喜びます🖐️





不安で落ち着かない時は

是非、試してみて下さい



※直伝霊氣のお師匠に霊授して頂いた氣のこもった水晶🔮

龍の台座に乗っています🐉✨








では

あなたの心のお庭に

笑顔の花が咲きますように🌈🌻✨