自分軸を育てて

“大人の愛”へ導くセラピスト

島津なみ です🦋



早いもので

今年もあっという間に12月に突入ですね〜🎄


今回は11月に開催した

《私の中の愛に繋がる*今ここ預言カフェの会》

の内容についてです🌟




今回は

ミニセッションをした流れで



「嫌だ!!」と宇宙にNOを言う

ヤダヤダワークをしました😁





迷いなく「嫌だ!!」

とハッキリNOを言うエネルギーは🙅‍♀️



とてもスッキリしていて

綺麗なエネルギーなので



言ってる側も聞いている側も

気持ちがいいものなのです😊💓





その後は

預言カフェで美味しいコーヒーを頂きながら

預言を受け取り☕️



最後は1人ずつ

“自分の中にある癒されていない部分”

“光をあてたい部分”

について告白をして



欲しい未来を

ニーズとして表現しながら

内なる神様に祈りました😌🙏✨️





最近特に意識的に

祈りのワークを取り入れています☺️💓



皆さんは普段から

神社やお寺、お仏壇やお墓、教会や祭壇などで

祈る行為をしていると思いますが



今ここ会のワークショップでは

1人ずつが自分の痛みの告白をした後で

欲しい未来をニーズとして表現して



《1人1人のニーズを参加者全員で祈る》

ということをしています😌🙏✨️



1人のために

参加者全員が祈った時ー



1人で祈る時とは違う

大きくて神聖なエネルギーが



その場を包み込んで

今ここの恩寵がやって来るのです🕊✨️





人と一緒に祈りたくなった方は

是非ご参加ください😊💗





では

あなたの心のお庭に

笑顔の花が咲きますように🌈🌻✨