永遠の愛に導いて

自分軸を育てるセラピスト

島津なみ です🦋



先月から

floweringセラピーの協会ホームページの

ブログを投稿させて頂いています😊





ブログを投稿するにあたって

この個人ブログとも異なる心持ちで



毎回、数日前から

どんなテーマが良いかなぁ〜と



自分を内観したり

外に出て自然を見ながら感じてみたり

しているのですが



その度に



過去の自分の心の痛みを思い出したり

過去の出来事から新たな気付きを得たり

学びの多い貴重な経験をさせて頂いてます☺️



今でこそ、そんな幸せな私ですが…



実は

認定セラピストとして

floweringセラピー協会のブログを

書くことに対して



「荷が重い」「プレッシャー」

「私にはできない」「継続する自信がない」

「面倒くさい」「窮屈な感じがする」



そんな思いをずーっと抱えていまして

「ブログが億劫」というだけの理由で



認定セラピストになりたくなかった

時代があります…



何ともお恥ずかしいお話ですが😅



ところがそれから数年経って

溢れ出るほどの愛が

内側から湧き上がってしまった今、



内なる愛の存在や

“今ここに在る”ということを伝えるために



認定セラピストとして

協会ブログを投稿するという機会を頂いて

本当に感謝しかありません☺️🙏✨



最初の記事は

どんな状況の方にとってもあてはまる



《私=愛》で生きるために

私がとても大切だと思っていること

お伝えしました☺️



良かったら覗いてみてください💗







↑↑↑
こちらの画像をクリック♪
自分の中の愛に繋がる愛のテイストを
味わって下さい😊💗


※追加できない場合は
「@smilegarden 」でLINE IDを
検索して下さい🔍



また、定期的に
ワークショップを開催しています🌻


ありのままの自分で
今を生きるために参加してみませんか?


『女性性と男性性を統合させて
自分らしく輝いて生きるワークショップ』

→次回は9/16(土)開催予定です😊💗


『好きな人に本音が言えない人も
素直な気持ちを伝えられるようになる/
自分を愛するためのワークショップ』

→8/26(土)に開催予定です😊💗


『私の中の愛に繋がる
今ここ*預言カフェの会』

→8/30(水)に開催予定です😊💗


どのワークショップも
ただいま参加者募集中です👌


自分の内側の愛に繋がりたい方は
どうぞお気軽にご連絡下さい🌸


初めましての方も男性も大歓迎です♪
お待ちしております😊



​🌼🌸体験セッション・キャンペーン🌸🌼


毎月5名様まで
floweringセラピー®︎の

初回セッションを豪華特典付きで受付中♪


初回体験セッション60分

料金/13,000


特典①/オラクルカードセッション
特典②/ホロスコープの骨格診断


※下のフォームからお申込下さい👇




では

あなたの心のお庭に

笑顔の花が咲きますように🌈🌻✨