永遠の愛に導いて

自分軸を育てるセラピスト

島津なみ です🦋

 

 

自分を愛するためのYouTubeチャンネル🌸
2日連続の配信です♪
 
 
今回のテーマも【過去生】です👼
 
 
この日のインスタLIVEの内容は
 
 
「今ここ預言カフェ」
「修道女の過去生」
「清貧の誓いと禁欲の誓い」
 
 
3つのテーマだったのですが
話が長くなってしまったので(笑)
前後編でお届けしています💡
 
 
後編の今回は
いよいよメインテーマです🌸
 
 
「元修道女の心の痛み
〜清貧の誓い&禁欲の誓い〜」
 
 
※ご視聴の後、
もし良かったら「イイね👍」と
チャンネル登録をお願い致します〜😊
 
 
上のリンクまたはYouTube内で
『@smilegarden2006』と検索して下さい🔍

 

 

 

 

  下女体質を手放そう

 
今回は元修道女(下女体質)の過去生を
お持ちの女性の方へのメッセージです☺️
 
 
下女体質とは?
 
 
「私はここに居てはいけない」
「私は幸せになってはいけない」
「私は優先されるべきではない」
 
 
「私なんて…」という
謙遜が行き過ぎて自己卑下をしてしまうこと💡
 
 
特に
恋愛でこじらせている方や
男女のパートナーシップが上手くいかない方は
無自覚に下女体質の方が多いです🥲
 
(かつての私もそうでした😂)
 
 
まずは
自分の中に下女体質の自分がいたことを
自覚して受け入れて
 
 
「ああ、そんな風に思っていたね」
「私なんて…って思っていたね」
「そんな私も私の中に居ていいよ」
 
 
と、時間をかけてor何度も何度も
深い部分で
しっかり寄り添ってあげましょう💗
 

 


🌟本日の重要ポイント🌟


 
時間をかけてor何度も何度も
深い部分で
しっかり寄り添ってあげてから

 
「それでも
今世の私は新しい私として
新しい体験をして成長していきたいから

 
過去生のあなたも
私の一部として存在していて良いけれど

 
今生をどう生きるのか?に関しては
新しい私として新しい道を行くね」

 

 
 

 

と、過去生と今生の間に
健全な境界線を引きましょう_____✍️
 

 

 

  ​清貧の誓い&禁欲の誓いを手放そう

 
そして
元修道女の方の下女体質の根本にあるのは
 
 
①清貧の誓い
②禁欲の誓い
 
 
(①②については
動画で詳しく解説しています🎥)
 
 
この2つを
握り締めている可能性が高いので
 
 
やはり
自分の中にその誓いがあることを
自覚して受け入れて
 
 
「ああ、そんな風に握っていたね」
「思い込みを持っていたね」
「そんな私も私の中に居ていいよ」
 
 
と、時間をかけてor何度も何度も
深い部分でしっかり寄り添ってあげてから
 
 
「それでも
今世の私は新しい私として
新しい体験をして成長していきたいから
 
 
過去生のあなたも
私の一部として存在していて良いけれど
 
 
今生をどう生きるのか?に関しては
新しい私として新しい道を行くね」
 
 
と、過去生と今生の間に
健全な境界線を引きましょう_____✍️
 

 

 

 
過去生の自分と
今生の自分に境界線を引くことは
 
 
両親と自分との間に境界線を引くことと
似ています☺️_____☺️
 
 
来世の自分の魂に
偏った思い込みを持ち込まないためにも
 
 
次の世代に
ネガティブマインドを持ち込まない為にも
 
 
両親にも過去生にも
健全な境界線を引いて_____✍️
 
 
過去は過去として受容れながら
感謝と共に手放して🖐️✨
 
 
精神的に自律した大人の自分として
誰にも翻弄されない
 
 
自分軸を持った新しい自分として
今この瞬間を悔いなく生きたいですね😊💗
 

 

 

 
動画内でお話した
今ここ預言カフェの会は
 
 
毎月月末の水曜日に
定期開催しています⛪️✨
 
 
今月は
7月26日(水)13:00〜16:00
赤坂見附駅集合です😊
ただいま参加者募集中〜♪
 
 
その他のワークショップも
定期的に開催しています😊
 
 
ありのままの自分で
今を生きるために参加してみませんか?
 
 

 

 

 

 
ただいま参加者募集中です👌
自分の内側の愛に繋がりたい方は
どうぞお気軽にご連絡下さい🌸
 
 
初めましての方も男性も大歓迎です♪
お待ちしております😊
 
 
全てのワークショップの
お申込みはこちらからどうぞ♪
↓↓↓

 

 


​🌼🌸体験セッション・キャンペーン🌸🌼
 

 

 

現在、限定5名様まで
floweringセラピー®︎の

 

初回セッションを特別価格で受付中です♪

セッション60分

通常料金/13,000円
↓↓↓
特別価格/8,000円

 

 

 

※下のフォームからお申込下さい👇

 

 

 

 

 

では

あなたの心のお庭に

笑顔の花が咲きますように🌈🌻✨

 

 

#元修道女 #過去生 #清貧の誓い
#禁欲の誓い #内なる神様 #祈り
#下女体質 #こじらせ恋愛
#モラハラ恋愛 #男性不信 #男性が怖い
#floweringセラピー #男性性 #女性性
#自分を愛する