2012年度 センター試験 結果発表



2012年度 センター試験の結果を発表いたします。



まずは本日のライブでお見せすることができなかったこちらの映像をご覧ください。



http://youtu.be/JjuSNVfLe2o



スマイル学園センター試験とは、新曲のセンターを決める重要な試験です。



今回の試験内容は



###################

①実 技:ダンスや歌、トーク、立ち振る舞いなど

②小論文:2問出題

###################


でした。



小論文の問題は



###################

【問題1】アイドルにおけるセンターとは何か。自分の考えを200字以内で述べなさい。

【問題2】「もし私がセンターになったら」というテーマで小論文を400字以内で書きなさい。

###################


となります。



試験日に、受験者が一人ずつ小論文を読み上げました。



上記試験内容を踏まえ、ご来場いただいたみなさんに任意で採点をして頂きました。



受験者は以下13名です。



###################

<受験者>

①飯田ゆか

②井咲碧海

③今井花凜

④内田美衣

⑤岡崎苺

⑥柏木佑井

⑦川越由奈

⑧北村真珠

⑨黒木舞花

⑩田谷菜々子

⑪永島穂乃果

⑫羽矢有佐

⑬山田あみ


###################


採点者は今回40名(無効表1名)でした。



以下が上位3名の結果となります。



###################

【第3位】

高等部

羽矢有佐

###################

【第2位】

初等部

田谷菜々子

###################

【第1位】

中等部

飯田ゆか

###################


採点してくださったみなさんありがとうございました。



1位の飯田ゆかには、新曲のセンターとしてステージに立たせます。



今まで以上にみなさんを笑顔にできるよう、励んでいきたいと思います。



宜しくお願い致します。