「レイキは誰でも使えますか?」というご質問を頂きました。 | 福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡市博多区でレイキの講座を開講。16年7000件以上のレイキ講座やヒーリング・カウンセリングを実施。臼井式レイキとカルナレイキを伝授。自然療法の1つのレイキを個人レッスンで学べます。自分や家族・大切な人・動物の心身の不調改善を自分でできるようになります。

「レイキは誰でも使えますか?」というご質問を頂きました。

こんにちは。堂園さと子です。

福岡は、昨夜は、雨がかなり降っていましたが、今は、少し雲がありますが、青空が垣間見えて、快晴です。今日は、夏至ですので、太陽の氣をたっぷり吸収したいと思います。

さて、今日は、よく寄せられるご質問を取り挙げます。

「レイキは誰でも使えますか?」

というご質問です。

答えは、「はい」です^^。

レイキは誰でも使えます。

ただし、使えるレベルは、人によって違います。

これは、何の分野でも同じですね。

一定レベルまでは、誰でも使えるようになるのには理由があります。

それは、レイキには、レイキ伝授があるからです。

ちゃんとしたレイキ伝授を受けると、レイキは、その日から活用できるようになります。

ちゃんとしたレイキ伝授を受けることが鍵になります。

レイキのセルフヒーリングは、誰でも簡単に習得できるようなものです。

目に見えない世界の知識や特別な才能を必要としません。

レイキ伝授を受けた後、正しいセルフヒーリングのやり方で、セルフヒーリングをすると、どんどん自分とレイキとの繋がりが深くなります。

レイキは、どんな時でも、どんな場所でも、日常生活の中で簡単に実践できます。

短い時間で、ストレスを解放できますから、多忙でも活用できます。

セルフヒーリングは、隙間時間に活用できますよ。

また、さらには友人や家族へのヒーリングなど、さまざまな場面で活用できるようになります。

また、レイキの習得には段階があり、初心者から上級者まで、各自のペースで学びを深めることができます。

元々、持っている感覚や感性に関係なく活用できるようになります。

レイキは、誰でもできるように設計されているので、使えるようになるのです。

ですから、エネルギー療法の世界は初めてでも、難なく使えるようになります。

初心者でも、安心して、日常に活用できるようになります。

そして、体質改善までできます。

落ち込んでも切り替えが速くなり、楽しく過ごせるようになりますよ。

着実に、レイキを身につけたい場合は、こちらです。




福岡のレイキ講座と伝授「スマイルフル」

個別レッスンだから自分のペースでしっかり学べます

営業時間 10時から22時

10日で学ぶレイキ活用法
メニューと料金
アクセス
ご感想
お問合せ(24時間受付)
ホームページ
お電話:090-7532-0100