【レイキ初級講座ご感想】医療で、レイキが、活用できたらどんなにいいだろうと思います。 | 福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡市博多区でレイキの講座を開講。16年7000件以上のレイキ講座やヒーリング・カウンセリングを実施。臼井式レイキとカルナレイキを伝授。自然療法の1つのレイキを個人レッスンで学べます。自分や家族・大切な人・動物の心身の不調改善を自分でできるようになります。

レイキご感想「医療で、レイキが、活用できたらどんなにいいだろうと思います。」

おはようございます。堂園さと子です。

対面講座が、毎日、続いています。昨日も、対面伝授(アチューメント)続きでした。

昨日、お会いした方から、先日、次のようなメールをいただきました(ご承諾をいただいて、掲載しています。)
初級講座、今日はありがとうございました。〇〇です。

お時間を作っていただいてありがとうございました。

講座では、さと子さんが時間いっぱい伝えてくださり、納得のいくお話ばかりでした。

私は、以前他の方から、レイキを受講して、何の実感もわかず、自信を失うばかりでした。

習ったはいいけれど、家族にすらやっていいものかわからず活用できずに模索中、ほんの数ヶ月で、さと子さんのブログやインスタを拝見して、ご縁をいただくことができました。

私は、占いやスピリチュアルには警戒心が強く、自分を信用できないので興味はあってもむやみに手を出さない傾向があり、書籍ですらそんなに警戒しなくてもいいだろうに買った本も読んでいる途中で興味がなくなり捨てることもあります。

そんな中、さと子さんの無料のメルマガからブログ、インスタと一気に拝見して、これならと思い切って受講することにしました。

母はパーキンソン病で難病ですから、それが治ることはないけれど、懸命に病気と心の葛藤をしているので、少しでも心と体が休まる時間が増えたらいいなと思っています。

看護師をしていますから、病気が薬だけでは治らないし、体と心、季節や外からのエネルギーと、密接に関わっていることも実感しています。

医療で、レイキが、活用できたらどんなにいいだろうと思います。

さと子さんの講義をきいていると、レイキを正しく学ばなければ、本来のレイキの素晴らしさを発揮できないことにも、納得がいきます。

沢山、めいいっぱい伝えてくださってありがとうございます。
他の講師の方や、スクールなどで学んだ方が、学び直しに来られることがあります。

「初めて聞く話が、ほとんどです。」「そういう深い意味があったのですね。」などなど、驚かれます。

そして、私は、お伺いする、講座内容などに驚きます(笑)。

どこで、学んだのかを聞くことはありません。興味がないからです(笑)。それと、時間が勿体ないからです。その時間に、これから役立つことをお伝えしたいと考えています。

ですが、レイキの効果の実感がないのは、勿体ないことです。

理論と技術をしっかり身につけてこそ、レイキの素晴らしさを実感できます。

病氣に対する対応策も、色々とあることが、分かります。

レイキことは、もちろん、ご家族の病氣の対応法も学べます。




福岡のレイキ講座と伝授「スマイルフル」

個別レッスンだから自分のペースでしっかり学べます

営業時間 10時から22時

10日で学ぶレイキ活用法
メニューと料金
アクセス
ご感想
お問合せ(24時間受付)
ホームページ
お電話:090-7532-0100
福岡市、北九州市、筑紫野市、大野城市、直方市、糸島市、太宰府市、飯塚市、大分、長崎、熊本、鹿児島、山口、埼玉、栃木、北海道、海外などからご利用いただています。

慢性疲労、月経不順、PMS、PTSD、腰痛、糖尿、パニック症、原因不明の不調、大病の再発防止、不眠、膝痛、アレルギー、家族や職場の問題などでご利用頂いています。