パニック障害を克服する秘訣が、メールの中に書いてありました。 | 福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡市博多区でレイキの講座を開講。16年7000件以上のレイキ講座やヒーリング・カウンセリングを実施。臼井式レイキとカルナレイキを伝授。自然療法の1つのレイキを個人レッスンで学べます。自分や家族・大切な人・動物の心身の不調改善を自分でできるようになります。

パニックを克服することが気にならなくなり、結局、克服できます。

おはようございます。堂園さと子です。

パニック障害を克服するには、克服を手放すことが大切です。

克服したいという気持ちは、持っていて構いません。ですが、そこばかりを考えないことが大切です。

そうすれば、次第に改善していきます。

先日、次のようなお声をいただきました(ご承諾をいただいて、掲載しています)。
ずっと克服したかったパニックも、起こる時は起こるべく理由があるから起こることで、尊いお知らせであり、どうにかなる時はどうにかなるようになっているし、不快なら、あらかじめ予防すればいいし避ければいいし、克服しようとすることこそ、なんて無駄なエネルギーだったんだ!とやっと腑に落ちました。

そんなことに悩み、克服することにエネルギーを使うよりも、自分を少しでも心地よく、楽しく生きる方向に導いてあげたいと思うようになりました。

最近は、日々の何気ない出来事全てに、そして自分自身に、尊いなあと、愛おしく感じる気持ちがふと湧いて来るようになりました。

当たり前の日常の今こそが最強最高なんだと、瞬間瞬間をとても尊く感じます。
セルフヒーリングを取り入れつつ、日々、過ごされています。

レイキは、パニックの改善に必要なことを気づかせてくれます。

自力で、気づけるようになります。そして、無理して、思考を転換しなくても、自然に、思考が転換していきます。

この「自然に」思考が、転換していくというのが、大切です。

自然に転換したものは、リバウンドがないからです。思考の転換が、自然に起こると、パニックに、さよならできます。

そして、パニック障害は、克服できていたことに気づきます。





福岡のレイキ講座と伝授「スマイルフル」

個別レッスンだから自分のペースでしっかり学べます

営業時間 10時から22時

10日で学ぶレイキ活用法
メニューと料金
アクセス
ご感想
お問合せ(24時間受付)
ホームページ
お電話:090-7532-0100
福岡市、北九州市、筑紫野市、大野城市、直方市、糸島市、太宰府市、飯塚市、天神、大分、長崎、宮崎、山口、海外などからお越し頂いています。