レイキ講座感想「本当に、レイキの良さをを実感しています」 | 福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡市博多区でレイキの講座を開講。16年7000件以上のレイキ講座やヒーリング・カウンセリングを実施。臼井式レイキとカルナレイキを伝授。自然療法の1つのレイキを個人レッスンで学べます。自分や家族・大切な人・動物の心身の不調改善を自分でできるようになります。

レイキ講座ご感想「本当に、レイキの良さをを実感しています」

おはようございます。堂園さと子です。

今日の福岡は、どんより曇っています。寒い中を歩くのが、結構好きです(笑)。さて、今日のレイキのお話しです。

体重は、その人に合った体重になります。

今が、痩せすぎの場合は、少し太ります。今が、太りすぎの場合は、痩せます。

その人に合った体重というのは、動きやすい体を作る体重です。

先日、次のようなメールを頂きました(ご承諾後に、掲載しております)。
最近、本当に、レイキの良さを実感しています。

ずっと痩せすぎ体型だったのが、上級伝授以降、体重が徐々に増えて、42kg→46kgまでになってきました。

今まで栄養失調だとばかり思っていましたが、エネルギー不足だったようですね。

長年の理想体重、48kgまであと少しです。

レイキに感謝です。
このように、少しずつ、変わってきます。

レイキで、体重は、激変はしませんが、少しずつ、自分に合った体重になります。

そして、今より、動きやすい体になります。

動きやすい体は、氣の流れが整ってこそ、作られます。

そうなると、何をするにも体に負荷が少なくなりますので、体力も氣力も維持できるようになります。

疲労も、蓄積しなくなります。

そうなると、やりたいことを頭で考えるだけで進まないということがなくなります。行動に移すことができるようになります。行動に移せると、明日が来るのが、楽しくなります。

自分に合った体重になるのは、大切です。

体重を増やしたい場合は、レイキは、それも応援します。また、体重を減らしたい場合は、それも可能です。

体重が自分に合った体重になり、動きやすい体になりますよ。

食事も大切ですから、簡単に実行できる食事のポイントをお伝えすることもあります。

レイキは、健康になるのを後押ししてくれます。

今日のご感想は、上級講座を受講中の方からのご感想でした。




福岡のレイキ講座と伝授「スマイルフル」

個別レッスンだから自分のペースでしっかり学べます

営業時間 10時から22時

10日で学ぶレイキ活用法
メニューと料金
アクセス
ご感想
お問合せ(24時間受付)
ホームページ
お電話:090-7532-0100
福岡市、北九州市、筑紫野市、大野城市、直方市、糸島市、太宰府市、飯塚市、大分、長崎、宮崎などからお越し頂いています。

慢性疲労、月経不順、PMS、PTSD、腰痛、糖尿、パニック症、原因不明の病気、大病の再発防止、不眠、摂食障害、膝痛、アレルギー、家族や職場の問題のご相談などでご利用頂いています。