「本当のレイキって、楽しいですね。アレは、何だったのか、と思いました。」 | 福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡市博多区でレイキの講座を開講。16年7000件以上のレイキ講座やヒーリング・カウンセリングを実施。臼井式レイキとカルナレイキを伝授。自然療法の1つのレイキを個人レッスンで学べます。自分や家族・大切な人・動物の心身の不調改善を自分でできるようになります。

「本当のレイキって、楽しいですね。アレは、何だったのか、と思いました。」

おはようございます。堂園さと子です。

昨日は、10時過ぎから、セッションが始まり、夜のヒーリングまで終えて、時計をみると、0時40分でした。働いた~っと、思いました(笑)。充実感、いっぱいの1日でした^^。

先日、次のようなお声を頂きました。

「本当のレイキって、楽しいですね。アレは、何だったのか、と思いました。」

というお声です。メールで頂きました。

以前、レイキが使えるように、他のスクールでレイキ伝授を受けたそうです。

このブログを、たまたまご覧になり、「自分が使えるレイキとは違うみたい?」ということで、お越しになりました。

レイキは、スクールや教えている先生によって、カリキュラムが違います。それをお話すると、学び直したいとのことでした。

そして、先日、初級講座を受講されて、その日から体に変化を感じたということでした。


セルフヒーリングも、楽しみながら、されているそうです。

楽しみながら、心も体も健康になるのが、レイキです。

健康になった後は、やりたいことに向かう行動ができるようになります。

あなたも、楽しく、元気に進めるようになりますよ。




福岡のレイキ講座と伝授「スマイルフル」

個別レッスンだから自分のペースでしっかり学べます

営業時間 10時から22時

10日で学ぶレイキ活用法
メニューと料金
アクセス
ご感想
お問合せ(24時間受付)
ホームページ
電話:090-7532-0100
福岡市、北九州市、筑紫野市、大野城市、直方市、糸島市、太宰府市、飯塚市、大分、長崎、宮崎、山口などからお越し頂いています。