おかげ様で体調も回復し、毎日楽しく過ごしている様子です。 | 福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡市博多区でレイキの講座を開講。16年7000件以上のレイキ講座やヒーリング・カウンセリングを実施。臼井式レイキとカルナレイキを伝授。自然療法の1つのレイキを個人レッスンで学べます。自分や家族・大切な人・動物の心身の不調改善を自分でできるようになります。

ヒーリング、メールカウンセリングご感想「おかげ様で体調も回復し、毎日楽しく過ごしている様子です。」

おはようございます。堂園さと子です。

原因不明の不調から回復し、楽しく過ごせるようになります。

病院で特に悪い所が見つからない原因不明の不調でも、大丈夫です。急な動悸も、収まり、体が重く、やる氣も湧かないということも、なくなります。

原因が特定できなくて、増していく、不安も解消できます。

次のようなご感想を頂きました(ご承諾後、掲載しています)。
娘の件では大変お世話になりありがとうございました。

おかげ様で体調も回復し、毎日楽しく過ごしている様子です。

そして、これまで当たり前だった「健康」のありがたさを改めて実感しているようです。

辛く不安だったと思いますが、さと子さんのアドバイスの下、日々の過ごし方や考え方を見直す機会を得たことは、これからの人生に必ずプラスになることと思います。

本当にありがとうございます。
本当に、よかったです^^。

社会人になったばかりのお子様が、半年ほど、原因不明の不調でお困りでした。お子様と、1カ月間、メールカウンセリングでやり取りしました。ご本人が、とても、よく頑張られました。

もう、同じ不調で、悩むことはないと思います。

それは、思考と感情の持ち方が、変わったからです。その結果、生活習慣も変わりました。

日頃できることで、原因不明の不調は改善していきます。

ですが、改善するには、取り組む順番があります。その順番が、ピタッとはまれば、無理なく回復できます。

メールカウンセリングでは、1ヶ月間ありますので、この辺りをしっかりやります。

原因不明の不調からも回復し、元氣に過ごせるようになります。




福岡のレイキ講座と伝授「スマイルフル」

個別レッスンだから自分のペースでしっかり学べます

営業時間 10時から22時

10日で学ぶレイキ活用法
メニューと料金
アクセス
ご感想
お問合せ(24時間受付)
ホームページ
電話:090-7532-0100
福岡市、北九州市、筑紫野市、大野城市、直方市、糸島市、太宰府市、飯塚市、大分、長崎、宮崎、山口などからお越し頂いています。