【ご感想】両親の呪縛が解かれ、自分の殻を破れます。 | 福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡市博多区でレイキの講座を開講。16年7000件以上のレイキ講座やヒーリング・カウンセリングを実施。臼井式レイキとカルナレイキを伝授。自然療法の1つのレイキを個人レッスンで学べます。自分や家族・大切な人・動物の心身の不調改善を自分でできるようになります。

● 【ご感想】両親の呪縛が解かれ、自分の殻を破れます。

おはようございます。堂園さと子です。

さて、早速、今日のレイキのお話しです。

努力しても、なかなか上手くいかない場合の原因は、多種多様です。その原因の1つになっている、割合が大きいものがあります。

それは、幼い頃からの親からの呪縛です。

様々な話を伺いますが、親も、また、十人十色です。幼い頃からついている、今、不要なものはない方が、何かとスムーズに進みます。

親の呪縛を解き、殻を破れますよ。

先日、次のようなお声をいただきました(ご承諾を得て、掲載しています)。
殻を出て初めて、自分がどんな狭いところに自分を閉じ込めていたのかわかりました。

そして今までは恨みつらみばかり感じていた両親に対して、「この両親でよかったんだ」とストンと腑に落ちたような感覚がありました。

「いつまでも家族という殻の中にこもってないで、殻を割って出なさい。あなたの活躍する場所は、家族の中だけじゃない。もっと外の世界を見なさい。」

今までは、ものすごく傷ついたと思っていた両親からの言葉の裏には、こういう意味が隠されていたように感じました。

殻を破ることの大切さ。

それをあえて反面教師的に教えてくれているのが両親だったのかなと思えてきました。
このように、殻を破ることができるようになります。

レイキが、親からの呪縛を解くのを助けてくれます。

自分の殻を破るのも、後押ししてくれますよ。

そして、以前と比べて、目を見張るほど、取り組みたいことが、進み始めます。

ご感想を、お寄せ下さった方は、現在、ウスイレイキの中級講座を受講中の方です。

自己ヒーリングに、楽しんでされているそうです。

ちゃんと学べば、目を見張る効果を自分で実感できます。




福岡のレイキ講座と伝授「スマイルフル」

個別レッスンだから自分のペースでしっかり学べます

営業時間 10時から22時

10日で学ぶレイキ活用法
メニューと料金
アクセス
ご感想
お問合せ(24時間受付)
ホームページ
お電話:090-7532-0100
福岡市、北九州市、筑紫野市、大野城市、直方市、糸島市、太宰府市、飯塚市、大分、長崎、熊本、鹿児島、山口、埼玉、栃木、北海道、海外などからご利用いただています。

慢性疲労、月経不順、PMS、PTSD、糖尿、不眠、パニック症、原因不明の病気、大病の再発防止、不眠、摂食障害、腰痛、膝痛、アレルギー、家族や職場の問題のご相談などでご利用頂いています