「子供の熱が、下がりやすかった気がします」とのお声を頂きました。 | 福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡市博多区でレイキの講座を開講。16年7000件以上のレイキ講座やヒーリング・カウンセリングを実施。臼井式レイキとカルナレイキを伝授。自然療法の1つのレイキを個人レッスンで学べます。自分や家族・大切な人・動物の心身の不調改善を自分でできるようになります。

「子供の熱が、いつもより下がりやすかった気がします」とのお声をいただきました。

おはようございます。堂園さと子です。

個人レッスンの講座ということもあり、レイキを使った近況をお話しいただくことが多いです。

レイキをこんな風に使いました、と、お話しをいただくのは、嬉しいです。

先日も、次のようなお話しを伺いしました。

お子さんが、急に、夜、熱を出した方からのお話しです。

「子供の熱が、いつもよりも下がりやすかった、気がします。」と、おっしゃっていらっしゃいました。

夜中だったので、朝、病院に行くことにして、何かできることはないかと考えたそうです。

その時、ヒーリングが閃いて、丁寧にお子さんにヒーリングされると、すやすや眠ってくれたそうでした。

そして、翌朝、すっかり熱が下がっていたそうです。

もちろん、念のため、病院にも行かれたそうですが、問題なかったとのことでした。

ヒーリングで体調が回復しても、念のため、病院に行くのは、大切なことです。

病院は、客観的に、データでチェックできるので、安心です。

ヒーリングは、お子さんの緊急事態にも、役立ちます。




福岡のレイキ講座と伝授「スマイルフル」

個別レッスンだから自分のペースでしっかり学べます

営業時間 10時から22時

10日で学ぶレイキ活用法
メニューと料金
アクセス
ご感想
お問合せ(24時間受付)
ホームページ
お電話:090-7532-0100
福岡市、北九州市、筑紫野市、大野城市、直方市、糸島市、太宰府市、飯塚市、大分、長崎、熊本、鹿児島、山口、埼玉、栃木、北海道、海外などからご利用いただています。

慢性疲労、月経不順、PMS、PTSD、糖尿、不眠、パニック症、原因不明の病気、大病の再発防止、不眠、摂食障害、腰痛、膝痛、アレルギー、家族や職場の問題のご相談などでご利用頂いています。