【ご感想】いつもは散らかり放題の子供部屋を、突然長男が片付け始めました。 | 福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡市博多区でレイキの講座を開講。16年7000件以上のレイキ講座やヒーリング・カウンセリングを実施。臼井式レイキとカルナレイキを伝授。自然療法の1つのレイキを個人レッスンで学べます。自分や家族・大切な人・動物の心身の不調改善を自分でできるようになります。

【ご感想】いつもは散らかり放題の子供部屋を、突然長男が片付け始めました。

おはようございます。堂園さと子です。

気がついたら3月が6日も過ぎていました(笑)。早速、レイキのお話しです。

レイキは、体や心を健康にするだけではありません。

レイキの心地よいエネルギーは、様々な所に伝播します。

そして、思わぬ周囲の変化をもたらしますよ。

先日、次のようなメールをいただきました(ご承諾をいただいて、掲載しています)。
さと子さん

昨日は、レイキ講座ありがとうございました。○○です。

昨日の夜もヒーリングしていただき、ありがとうございました。

詳しい解説も嬉しかったです。胸のあたりは、いつも鉛玉のような重くて黒いものがあるなぁとずっと思っていたのと、実は昨日の朝怖い夢を見て、家の玄関を開けると知らないおじさんが私の家に入ってきて父を攻撃したあと私のお腹を一発殴った夢を見て怖かったので、何か関係があるのかなと思いました。

昨日はすごいことがあって、いつもは散らかり放題の子供部屋を、突然長男が片付け始めました。

(次男は最初やる気なさそうにしていたけれど、次第にやる気を出してくれました)私が片付けなさいとも何も言ってないのに自分から片付け始めていて、レイキの効果が私から子供達にも伝播?したのかな、そうだったらすごいなと思いました。

今朝は目覚めも良かったです!

毎日5時と6時45分の2回目覚まし時計が鳴るようにしていて、普段は5時には起きれず6時45分のアラームで目覚めるのですが、今日は5時に起きることができて、

色々と捗ったのでレイキの効果かなと嬉しく思いました。
レイキの働きを感じていただけて、よかったです。

レイキヒーリングを受けて下さった方だけでなく、周囲の人にも、レイキの影響は伝播します。

不思議なことは、起こりますよ(笑)。

長年の間に、蓄積した不要なものが取れていくと、みるみる変化していきます。

あっさりと、困っていた事が解決していきます。

レイキが、問題の解決を後押ししてくれます。

今回お寄せいただいたのは、レイキ体験講座の後でした。

レイキが何なのかが、分かる体験ミニ講座です。




福岡のレイキ講座と伝授「スマイルフル」

個別レッスンだから自分のペースでしっかり学べます

営業時間 10時から22時

10日で学ぶレイキ活用法
メニューと料金
アクセス
ご感想
お問合せ(24時間受付)
ホームページ
お電話:090-7532-0100
福岡市、北九州市、筑紫野市、大野城市、直方市、糸島市、太宰府市、飯塚市、大分、長崎、熊本、山口、埼玉、栃木、北海道、海外などからご利用いただています。

慢性疲労、月経不順、PMS、PTSD、糖尿、不眠、パニック症、原因不明の病気、大病の再発防止、不眠、摂食障害、腰痛、膝痛、アレルギー、家族や職場の問題のご相談などでご利用頂いています。