今は、母との時間を大切に過ごすことができて幸せです。 | 福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡市博多区でレイキの講座を開講。16年7000件以上のレイキ講座やヒーリング・カウンセリングを実施。臼井式レイキとカルナレイキを伝授。自然療法の1つのレイキを個人レッスンで学べます。自分や家族・大切な人・動物の心身の不調改善を自分でできるようになります。

● 今は、母との時間を大切に過ごすことができて、幸せです
おはようございます。堂園さと子です。

セミの鳴き声で、朝、バチっと目が覚めます。目覚まし時計のようになっています(笑)。

体調不良や病気は、改善できますよ。

もちろん、状態の度合いにもよりますが、早いうちに対処すると、回復も速くなります。

しっかり回復するための道筋は、人によって違いますから、その人に合った対応が必要です。

先日、次のようなメールをいただきました。
母の事では大変お世話になり感謝しています。

連絡しようと思ったのですが、とても忙しそうだったので出来ずにいました。

肝膿瘍の膿も殆ど無くなり、3ヶ月後の検査で異常なければ大丈夫です、との事でした。

教えて頂いた枇杷茶や野菜スープ、お散歩等毎日を大切に過ごしております。

散歩は海岸を裸足で歩いています。

病院の先生が、母の歳で1か月寝たきりで入院していて、こんなに回復できるのは凄いですねと言われました。

昨日は婦人科で子宮頸癌の再検査に行ってたのですが、異常無しと言われとても嬉しそうにしていました。

入院して直ぐにさと子さんから言われなかったら、私は食事も食べずに泣いてばかりいたと思います。そして今の母を見ることは出来なかったと思います。

今は母との時間を大切に過ごす事が最高に幸せです。

さと子さん、心から感謝しています。ありがとうございます。
無事退院されて、よかったですね。

お母さまとの時間を大切にされている様子が伝わってきて、ジーンとしました。

ご相談があって、夜に遠隔ヒーリングを行いました。ヒーリングエネルギーのサポートだけでなくて、お母さまの頑張りと、ご家族の協力と努力があっての結果です。

このように、ご本人の回復力を引き出すことができます

眠っていた回復力を呼び覚ます力が、ヒーリングにはあるからです。

ご家族との時間も、大切に過ごせるようになりますよ。



福岡のレイキ講座と伝授「スマイルフル」

個別レッスンだから自分のペースでしっかり学べます

営業時間 10時から22時

10日で学ぶレイキ活用法
メニューと料金
アクセス
ご感想
お問合せ(24時間受付)
ホームページ
お電話:090-7532-0100
福岡市、北九州市、筑紫野市、大野城市、直方市、糸島市、太宰府市、飯塚市、大分、長崎、宮崎などからお越し頂いています。

慢性疲労、月経不順、PMS、PTSD、腰痛、糖尿、不眠、パニック症、原因不明の病気、大病の再発防止、不眠、摂食障害、膝痛、アレルギー、家族や職場の問題のご相談などでご利用頂いています。