家では、のんびり余裕のある姿で、痒いといわなくなりました。 | 福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡市博多区でレイキの講座を開講。16年7000件以上のレイキ講座やヒーリング・カウンセリングを実施。臼井式レイキとカルナレイキを伝授。自然療法の1つのレイキを個人レッスンで学べます。自分や家族・大切な人・動物の心身の不調改善を自分でできるようになります。

● 家では、のんびり余裕のある姿で、痒いといわなくなりました。(カルナレイキご感想)

こんばんは。堂園さと子です。

1月も下旬に入りましたね。今年も、過ぎゆく時間の流れが加速しているのを感じます。うっかり、いつものようにブログの更新がおろそかになっておりますが、元気です(笑)。

さて、今日は、年末に頂いたレイキのご感想をご紹介しますね。

レイキは、意思を後押ししてくれます。

それを、お子さんの姿で、目にした方から、次のようなメールをいただきました(ご承諾をいただいて掲載しています)。

最近の娘の良かった報告です。

冬休み前から娘が疲れ気味でまた、体に痒みが出てきまして、そろそろヒーリングをしていたほうがよさそうで、(あわてて)二日程しましたら、部活を急に辞める運びになりました。

原因は大人数の中の人間関係が負担になるようで、「辞めてもいいよ」と話したら、いつも、もじもじして、悩み続けますが、決断速く、二日間でさっさと、退部の手続きをしてきました。

辞める→考え直して、と顧問の先生にも、かなり時間をとってもらったり、部員に辞める挨拶までしないといけないハメになり、泣きながらも、やってのけて帰ってきました。

押されたら、押され気味になるのですが、頑張って遣りきってきたので、意思を押して勇気をだせるように後押ししてくれたんだなあ、と有りがたくおもいます。

部活を辞めても、ピアノの上達を目指すそうで、私は、グレードの高い(値段も高い)ピアノを懇願されて買う羽目になり、アマゾンで注文しました(笑泣)

なんにせよ、嫌々いく部活は潔く終わらせる行動ができ、目標を決め、ピアノの演奏のグレードを高める、準備をして年内を終わらせる流れと娘にびっくりしてます。

家では、のんびり、余裕ある姿で、痒いといわなくなりました。

娘はさとこさんのメルマガを見たの?みたいな流れです(笑)。目線は、来年に向かってます。私も娘に負けてはいられません~(笑)

私は子供の悩み事は、ほんとに、気力を持っていかれてしまうので、さとこさんからレイキを習えたお陰で、問題も速く解決できて、すごく助かってます

今さらかながら、もしもさとこさんに出会えてなかったら、自分や娘の事でいつも長引いてスッキリ出来てなかったと思います。
思いが蓄積され、その思いと現実と違うと、体の不調として現れる場合があります。

その不調が、皮膚の痒みとして現れることもあるわけです。

一歩、前に進んで、思いの蓄積が解放された時、痒みが消えたわけですね。

体って、正直です。

体を見つめ直すことが、必要な時期があります。定期的にやってきます。

少しずつ思いも変化して、蓄積しているものもありますので、定期的なチェックが必要です。

チェックしつつ、今までを見直して、修正した時に、感情の解放も訪れやすくなります。

その前後で、現実も様変わりします。

感情や思いもせずに蓄積されて姿を表さないものの現実への影響が変わってくるからです。自分の意思に気づきやすく、それに基づいて行動しやすくなります。

レイキは、意思を貫けるように後押ししてくれますよ。



福岡のレイキ講座と伝授「スマイルフル」

個別レッスンだから自分のペースでしっかり学べます

営業時間 10時から22時

10日で学ぶレイキ活用法
メニューと料金
アクセス
ご感想
お問合せ(24時間受付)
ホームページ
お電話:090-7532-0100
福岡市、北九州市、筑紫野市、糸島市、太宰府市、飯塚市、鳥取、大分、長崎、熊本、宮崎、鹿児島などからお越し頂いています。

慢性疲労、月経不順、PMS、不登校、腰痛、糖尿、パニック症、原因不明の病気、再発防止、不眠、摂食障害・膝の痛み・側弯などでご利用頂いています。