どんどん自分が愛おしく感じ、涙が出てきました(レイキヒーリング・カウンセリングご感想)。 | 福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡市博多区でレイキの講座を開講。16年7000件以上のレイキ講座やヒーリング・カウンセリングを実施。臼井式レイキとカルナレイキを伝授。自然療法の1つのレイキを個人レッスンで学べます。自分や家族・大切な人・動物の心身の不調改善を自分でできるようになります。

● どんどん自分が愛おしく感じ、涙が出てきました(レイキヒーリング・カウンセリングご感想)。

おはようございます。堂園さと子です。

レイキは、自分を大事にできるように、後押ししてくれます。

先日、こんなメールを頂きました(ご承諾を頂いて、掲載しています)。

さと子さま

先日は、長い時間お世話になり、本当にありがとうございました。

たくさんのアドバイス、そして、たくさん寄り添って頂けたこと、思い起こせば、涙が出るほど、とてもとてもありがたい時間でした。

さと子さんとレイキのおかげで、

自分の中に無意識に眠っていた感情が、今、どんどん溢れ出してきているように思います。

あれから、1週間経ちますが、前半は毎日のように、ふとした時に、よく泣いていました(笑)。

まさに、「浄化中」という事なのか、魂の声なのか、自分が、長年、どれほど、頑張って我慢してきたのか、それを思うだけで、

どんどん自分が愛おしく感じ、涙が溢れてきました。

そして、先週から教えて頂いたように、第2シンボルを取り入れながらのセルフヒーリングを続けていると、心が穏やかでいられる時間が増えてきました。

それから、ご報告したい変化があります。

さと子さんとのカウンセリングのおかげで、私は、育児に対しての価値観が、大きく変わってきています。

自分が小さい頃、母にもっと甘えたかった寂しさを、自分の子供達には、そんな寂しい思いをさせたくないと、子供との時間や、子供がやりたい事(習い事など)を、まず優先に、大切にしてきました。それが母親として当たり前なことだと思い込んでいました。

正直、子供を預けて好きな事をするお母さん達に対して偏見があり「子供がかわいそう、、」なんて、良く知りもしないのに、勝手に抱いていました。

さと子さんに「子供は親を選んでくるので、大丈夫なんです」「まずは自分です」と言われた言葉、そして、私が「私の周りのお母さん達は、みんな、子供のために、ちゃんと動いている、だから私も頑張ろう」と思っていたことも「しないお母さんもたくさんいますよ」と言われ、ハッと気づかされる事ばかりでした。

さと子さんの言葉を意識して生きていると、その意味が、どんどん納得出来るようになってきました。

今までの自分のクセや習慣を変えるのは、小さなことでも、とても勇気がいります。

でも、レイキは応援してくれている、と思い、セルフヒーリングを続けていると、

自分の気持ちに素直になっていいんだ、と、肯定的になれるし、ためらいが減り、勇気が湧きます。

本当に不思議な感覚ですが、自分で意識しているのではなく、そういう流れに自然と変化しているようです。

「したくないことをしない」という選択に、今まで、どれほどの言い訳をして、自分を誤魔化してきたか…

そして、「したくないことをしない」という選択が出来ると、不思議と罪悪感が無く、「なあんだ、こんなに簡単な事だったのか!」と、喜びと勇気が生まれます。

私の中での大きな変化は、「子供は子供の人生」「私は私の人生」それぞれを、大切に尊重し始めたことです。

育児において、必要以上にサポートする必要はない、無理な事は無理!嫌な事は嫌!と気づいたら、する事も減り、気持ちが楽になりました。

自分を大切に出来てなくて、家族のお世話だなんて、とんでもない事でした。

さと子さんとレイキに出会っていて、本当に救われています。

大変長くなりましたが、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
講座受講中に、ヒーリング・カウンセリングのご希望があり、セッションした後に頂いたお便りです。

自分で気がついていけるのです。

そして、今まで手放せなかったものが、手放せていけるようになります。

本当は、必要だと感じていたものが、違うことがあるのではないかと、気がつきます。

そして、今までとは違う自分が見えてきます。

それが、本来の自分です。

そして、自分が愛おしくなっていきます。

気持ちも、今まで感じたことがないくらい、楽になっていきますよ。

自分を大切にしたいと、思えるようになりますよ。


福岡のレイキ講座と伝授「スマイルフル」

個別レッスンだから自分のペースでしっかり学べます

営業時間 10時から22時

10日で学ぶレイキ活用法
メニューと料金
アクセス
ご感想
お問合せ(24時間受付)
ホームページ
お電話:090-7532-0100
福岡市、北九州市、筑紫野市、糸島市、太宰府市、飯塚市、鳥取、大分、長崎、熊本、宮崎、鹿児島などからお越し頂いています。

慢性疲労、月経不順、PMS、不登校、腰痛、糖尿、パニック症、原因不明の病気、再発防止などでご利用頂いています。