はっきりと良い方向に向かっていることを感じています(レイキ講座後のご感想) | 福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡市博多区でレイキの講座を開講。16年7000件以上のレイキ講座やヒーリング・カウンセリングを実施。臼井式レイキとカルナレイキを伝授。自然療法の1つのレイキを個人レッスンで学べます。自分や家族・大切な人・動物の心身の不調改善を自分でできるようになります。

● 良い方向に向かっていることを感じています(レイキ講座後のご感想)。

こんばんは。堂園さと子です。

レイキは、気持が良い方向へと向かうよう働きかけてくれます。

近況報告のお便りに、こんなことが書いてありました(ご承諾を頂いて掲載しています)。

おはようございます。◯◯です。近況報告させて頂きます。

先月、例の彼氏に中級のレイキ伝授を行いました。飲酒に関してはまだまだ一進一退の様子ですが、

彼自身の気持ちがはっきりと良い方向へ向かっていることを感じています。

先日彼は、はっきりと次のように言いました。

「最近よく自分の生き方とか宇宙のこととかを考えるようになった。これはレイキを伝授されたこととも関係しているに違いない」、と。

もともと彼は、目に見えない力の影響を否定する人ではありませんでしたが、「そういうことはありうるかもしれないが、自分がこの目で見たり、体験しない限りは信じることはできない」、と言い切っていた人でしたので、先日の彼の感想は、非常にうれしいものでした。


よかったですね~。

受講して下さった方のパートナーの方の大半は、目に見えない世界は、信じていないというというお話しを聞きます。

内緒で学びに来る方もいらっしゃいます。

信じても、信じなくても、レイキは働きますので、どちらでも大丈夫です。

講座が終了後の久しぶりの近況報告で、嬉しいお便りでした。

個別レッスンで行っていますので、お一人お一人、お会いしていなくても、お顔が浮かびます。

今回、お便りを頂いた方のように、ご家族や彼、彼女に伝授をされるケースは増えています。

本当に良いものは、身近な人に伝えたくなるものですよね。

何より、伝授を受けた彼ご自身が、変化を体感しているとのことも嬉しいですね。

でも、家族や身近だからといって、伝授をムリヤリするのは、もちろんダメですよ(笑)。

ご本人の意思を尊重するのが大切です。

レイキは、望む方向へと後押ししてくれます。



レイキを試したい時に
レイキヒーリング満喫コース


福岡市のレイキ講座「スマイルフル」

個別レッスンだから自分のペースでしっかり学べます

営業時間 10時から22時

10日で学ぶレイキ活用法
メニューと料金
アクセス
ご感想
お問合せ(24時間受付)
ホームページ
お電話:090-7532-0100


福岡市、北九州市、春日市、筑紫野市、糸島市、鳥取、大分、佐賀、長崎、熊本、宮崎、鹿児島などからお越し頂いています。

慢性疲労、月経不順、PMS、発達障害、不登校、ADHD、自閉症、腰痛、頭痛、原因不明の病気などでご利用頂いています。