想像以上で、贅沢な楽しい時間でした。 | 福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡市博多区でレイキの講座を開講。16年7000件以上のレイキ講座やヒーリング・カウンセリングを実施。臼井式レイキとカルナレイキを伝授。自然療法の1つのレイキを個人レッスンで学べます。自分や家族・大切な人・動物の心身の不調改善を自分でできるようになります。

● 想像以上で、贅沢な楽しい時間でした。(レイキ講座のご感想)

おはようございます。堂園さと子です。

ヒーリング・カウンセリングのセッションや、レイキ講座など、3月も全力でお伝えしました。今年も、あっという間に3ヶ月が過ぎますね。

先日、レイキ講座を上級まで修了した方から、次のようなお便りを頂きました。(ご承諾を頂いて掲載しています)。

さと子さま

ウスイレイキ 初級・中級・上級を受講させて頂きまして、ありがとうございました。

大変お世話になりました。

本日無事終了する事が出来て、さと子さまに教えて頂いて本当に良かったと感謝の気持ちでいっぱいです。

毎回内容が濃く、深くてあっという間に時間が過ぎて、まだまだお話をお聞きしたいと思いながら進んでいきました。

こんなに教えて頂けるとは、想像以上で、贅沢な楽しい時間でした。

復習する時間もとても楽しくて、仕事でほとんど休んでいない日々でも、とても楽しい時間です。

話が長くなるのですが(汗)これまでの私の人生の中での色々な出来事の答えといえる内容だったと書いても、さと子さまには、さっぱりわからないと思いますが(汗)私には、とても重要で大切なことを教えて頂けた講座でした。

さと子さまに出逢えて、習えたことを心から感謝しております。

これからも、もっともっと、色々と教えて頂きたいと思っております。

誰に習ったかで本当に大きな差があるだけでなく、道を踏み間違えることにもなることなのでご縁を頂けたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

ずっと前から、レイキを学びたいと思いながらも、どこか、警戒していたというか避けていたところもあり、今は時期ではないと長年思っていて、見えないものに関心を持つよりも、

もっと地に足つけてしっかりと現実を生きること、目の前のことをまずは一生懸命に、と。

でもそれは必要な事なので、今だからこそ、今の私だから講座の内容の意味がうなずけたんだろうと思います。


頂いたお便りは、掲載した2倍ほどの文量で頂きました。15年以上前からのスピリチュアルな世界に対する思いや、その中でのご経験が、したためられていました。

地に足をつけて現実を生きることは、とても大切ですね。

スピリチュアルと世の中で言われることが、現実逃避の道具にならないようにと、常々、気をつけて、お伝えしています。

日々、目の前で繰り広げられる事象も、味わい深く、尊いものです。

レイキは、しっかりと身につけると、現実と言われる世界の捉え方が変わります。深まります。平面で捉えていたものが立体になるかのように、奥行きのようなものが出てきます。

味わい深いものになります。

レイキは、現実が味わい深くなるように、手助けしてくれますよ。



レイキを実感したい時に
レイキヒーリング満喫コース


福岡市のレイキ講座「スマイルフル」

個別レッスンだから自分のペースでしっかり学べます

営業時間 10時から22時

10日で学ぶレイキ活用法
メニューと料金
アクセス
ご感想
お問合せ(24時間受付)
ホームページ
お電話:090-7532-0100


福岡市、北九州市、春日市、筑紫野市、糸島市、鳥取、大分、佐賀、長崎、熊本、宮崎、鹿児島などからお越し頂いています。

慢性疲労、月経不順、PMS、発達障害、不登校、ADHD、自閉症、腰痛、頭痛、原因不明の病気などでご利用頂いています。