目の充血の改善もヒーリングはサポートします。 | 福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡市博多区でレイキの講座を開講。16年7000件以上のレイキ講座やヒーリング・カウンセリングを実施。臼井式レイキとカルナレイキを伝授。自然療法の1つのレイキを個人レッスンで学べます。自分や家族・大切な人・動物の心身の不調改善を自分でできるようになります。

● 目の充血の改善もヒーリングはサポートします(特別セッションご感想)。

こんばんは。堂園さと子です。

早速、今日のレイキのお話です。

最近、目が充血している方によくお会いします。

先日のセッション後に、目の状態が気になりましたので、メールをお送りしました。

その後、こんなお便りを頂きました(ご承諾を頂いて掲載しています)。

こんにちは。ご丁寧に、ありがとうございます。嬉しいメールです。

目は、お陰様で、ほぼ完治致しました。

さと子さんの施術のおかげで、夜間のヒーリング後は、徐々に回復していきました。

ありがとうございます。

今までにない心境考えに来てます。

さと子さんとお会いしてからは、何事にも更に真剣に考えるようになり、先日さと子さんが、おっしゃられていた、早かれ遅かれ転機は来ますとの言葉が、そうなのかなぁと思ってます。

何かまとまりがなくて、申し訳ありません。

夜休む前にはいつも、先日調合して頂いた香りを匂い休んで落ち着いてますので、何とか無理せずに頑張って行こうと思ってます。

愚痴みたいになり申し訳ありません。3月は楽しみにしております。

暖かいお言葉ありがとうございます。


目の小さな血管が切れているようで、真っ赤な目をされていました。

しかも、その状態が長く続いているとお伺いしたので気になっていましたが、回復されてきてよかったです。

目の状態は、健康のバロメーターの1つです。

体調や心の状態を表します。

体のいつもと違う違和感や、何らかの反応は「ここが不調だよ。」と教えてくれています。

必ずしも、目が不調だから目だけの不調を教えてくれているのではなく、その奥に隠れているものを表していることもあります。

体は色んな場所につながっています。心にも繋がっています。

そんな話を詳しくレイキの講座ではお伝えしています。

何か不調が起こった時に、自分で回復させることができたら便利ですね。

早めに体のサインに気づけたら回復へ向けての選択肢が広がります。

体のサインに気づけるようにレイキはサポートしてくれますよ。



レイキ体験に心と体の疲れに
レイキヒーリング満喫コース(お一人様1回限り)


福岡市博多のレイキ講座「スマイルフル」

個別レッスンだから自分のペースでしっかり学べます

営業時間 10時から22時

10日で学ぶレイキ活用法
メニューと料金
アクセス
ご感想
お問合せ(24時間受付)
ホームページ
お電話:090-7532-0100


福岡市、北九州市、大野城市、筑紫野市、宗像市、久留米市、春日市、福津市などからお越し頂いています

慢性疲労、トラウマ、うつ、統合失調症、引きこもり、PMS、ADHD、糖尿病、腰痛、頭痛、原因不明の問題などでご利用頂いています。