切り替えられるようレイキはサポートします。 | 福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡市博多区でレイキの講座を開講。16年7000件以上のレイキ講座やヒーリング・カウンセリングを実施。臼井式レイキとカルナレイキを伝授。自然療法の1つのレイキを個人レッスンで学べます。自分や家族・大切な人・動物の心身の不調改善を自分でできるようになります。

● 切り替えられるようレイキはサポートします。(ご感想)

こんばんは。堂園さと子です。

最近は、朝は、ハーブの世話に没頭しています。ハーブの種類が3種類に増えました(笑)。

さて、今日のレイキのお話です。

レイキは、状況が停滞してなかなか切り替えられない時にも役立ちます。

まずは、先日頂いたお便りからご覧くださいね(ご承諾を頂いて掲載しています)。

さと子さま

こんにちは。●日はお世話になりました。さと子さんからのメールはとても励まされます。

今レイキを学び息子の食事の事に取り組みながら、自分は今迄子育てにおいても親の役割(責任)から沢山逃げていたんだなと思えるようになりました。

私の頭の中で「責任をとろうとして頑張っても結果は全て報われない、苦労しかない、悲しい、苦しい」とかいう否定的な感覚があり「責任を負うのは損」「責任を押し付けられないように」「向き合わないでいると楽」だったのが、「責任を引き受けるときついけれどやりがいや喜びを受け取ることが出来る」ということに気がつきはじめました。

生きるということに味気ない感覚でいたのは私自身ですが、少し変化しています。

今迄さんざんなんでこうなったのかを知ることが一番しなくてはいけないことだと信じていて、理由がわかったらそれを取り除く、癒すなどしたらいいと思っていたのです。

だから原因探しに走ったけど何処に行っても原因は特定できず、いくつか答えが返って来ても納得がいかず、さらに深追いしどうしたらいいかわからなくなっていました。

そうか。なんでかを延々と考えていた時間にどうしたいかだけを考えればよかったのにーと思いました。

今からは、「何でか」が出てきたら、「どうしたいか、どうなりたいか、だったらどうしようか」と切り替えて生きたいと思います。

正直、もっと早くに学べていたら子供はこんな風にはならなかったのに!と申し訳ない気持ちと自分がしてきたことの結果で文句をいえない状況なんだと思いましたが、これだけ年を重ねないと学べなかったということなのだと感じていますし、でも今学べているということに大変感謝しています。

さと子さんからレイキを学ぶご縁をいただけてありがたいです。

上級講座もどうぞよろしくお願いいたします。食事管理とセルフヒーリング頑張ります。


目の前の問題に真剣に向かえば向かうほど切り替えられないことってありますよね~。

それだけ真剣だということです。

ただ、つらい状態が続くのは心にも体にも過度な負担となります。だから早く切り替えた方がいいですよね。

レイキは、切り替えられるようにもサポートしてくれます。

切り替えて新たな視点で取り組むと希望する方向へと進んでいきますよ。

視点を切り替えたい時にレイキは役立ちます。



レイキが知りたい時に
レイキヒーリング満喫コース(お一人様1回限り)


福岡市博多のレイキ講座「スマイルフル」

個別レッスンだから自分のペースでしっかり学べます

営業時間 10時から22時

10日で学ぶレイキ活用法
メニューと料金
アクセス
ご感想
お問合せ(24時間受付)
ホームページ
お電話:090-7532-0100


福岡市、春日市、大野城市、筑紫野市、糸島市、久留米市、八女市、飯塚市などからお越し頂いています

慢性疲労、トラウマ、うつ、統合失調症、引きこもり、PMS、ADHD、糖尿病、腰痛、頭痛、原因不明の問題などでご利用頂いています。