今までに無い感覚で気持ち良すぎてびっくりしました(カルナレイキご感想) | 福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡市博多区でレイキの講座を開講。16年7000件以上のレイキ講座やヒーリング・カウンセリングを実施。臼井式レイキとカルナレイキを伝授。自然療法の1つのレイキを個人レッスンで学べます。自分や家族・大切な人・動物の心身の不調改善を自分でできるようになります。

今までに無い感覚で気持ち良すぎてびっくりしました(カルナレイキご感想)

こんばんは。堂園さと子です。

暖かい日が続きますね。相変わらず「お忙しいですね」と言われるのですが、いつものことですので普通です(笑)。

さて、今日は、カルナレイキのお話です。

受講している方からご感想を頂きましたので、ご紹介しますね(ご承諾を頂いて掲載しています)。

先日、カルナの2で習ったシンボルを使っていますが、初めて全身を包み込むような感覚が分かりました。

今までに無い感覚で気持ち良すぎてびっくりしました。

最近、レイキがだんだん日常的になってきて、痛い時や困った時、遅刻しそうな時に、気付いたら使っています。

使っていると、悪い方向には向かわない気がします。

そして、使っていて気付いたのですが、レイキにお願いはしても、しっぱなしじゃなくて最後は自分で努力しなくちゃいけないんだな‥と、強く認識するようになりました。

遅刻しそうな時も、絶対遅刻だったのがギリギリ間に合う!となり‥でも、「ギリギリじゃなくてもっと早く着いたらいいのに!」と思いながら「奇跡的に遅刻を免れそうにしてもらったんだから、後は全力で走ってみよう!ありがとう」と感謝の気持ちでイライラせずに前向きに取り組めるようになりました。

また、頭痛も、肩凝りにレイキしながら「湿布を貼ってごまかすんじゃなくて、姿勢が悪いんだから気を付けて、あとお灸とカイロで温めてみよう」と自分の身体に向き合うようになりました。

当たり前のことだったのかもしれませんが、私には大きな発見で、自分でもやれることは努力して、レイキのサポートを受ける有り難さに感謝しています。


レイキを学ぶと、悪いことと思えることが少なくなってきます。

また、体調も回復します。

体や心の反応にも敏感になり、きちんと向き合えるようになるから回復します。

レイキは、体も心も「在りたい」姿に近づくよう、サポートをしてくれますよ。



体も心も元気で過ごしたい時に
レイキヒーリング満喫コース(お一人様1回限り)


福岡市博多のレイキ講座「スマイルフル」

個別レッスンだから自分のペースでしっかり学べます

営業時間 10時から22時

10日で学ぶレイキ活用法
メニューと料金
アクセス
ご感想
お問合せ(24時間受付)
ホームページ
お電話:090-7532-0100


福岡市、北九州市、大野城市、筑紫野市、宗像市、久留米市、春日市、福津市などからお越し頂いています

慢性疲労、トラウマ、うつ、統合失調症、引きこもり、PMS、ADHD、糖尿病、腰痛、頭痛、原因不明の問題などでご利用頂いています。