こんにちは🌷



アラフィフ母さんですニコニコ

3きょうだいの学費を払うため

平日フルタイム派遣で働いています💪



ユーキャンの通信講座で

簿記2級の勉強を開始しました。



実はずっと経理職に就きたいと

思っているのですが

経理求人のほとんどが

経理実務経験のある人



えーん、私ないわ悲しい



無くはないけど

八百屋の経理だから



経理実務経験あります!



なんて言えた代物ではありません。

家計簿つけてたよ〜レベル📝



とにかく知識あれば未経験可のとこ

見つけたら即応募したい‼️



なので簿記2級頑張ります。



そして2級取得したあかつきには

今の残念な派遣先を堂々と

退職しようと思っていますひらめき



そう考えると

モチベーションが上がります⤴️

(とにかく早く辞めたい)



上司が嫌で辞めるって

派遣の世界ではよくあること

だけど



それが派遣のメリットでもある



どこにでも嫌なやつはいるし

そんなことでいちいち辞めてたら

キリがないぜ〜指差し



てことで絶対2級とってやる🔥

燃えてます看板持ち



あと関数も必要なので

パソコン教室に通ってた時の

テキスト引っぱり出して

復習します。



今年の夏は勉強の夏になりそうです🍉



がんばれアラフィフの私指差し