こんにちは🌷



アラフィフ母さんですニコニコ

3きょうだいの学費を払うため

平日フルタイム派遣で働いています。



今の派遣先はとにかく

少ない社員同士の仲がよくないです。

表向きは普通に話してますが…



私の直属上司の指示で

他部署の課長にお願いを

しに行くと



「え?何を確認するの?

それもうそっちでわかるんじゃないの?」



みたいなことを言われ



「まぁそうなんですけど

〇〇部長から〇〇課長に

確認してもらうよう

言われたんですけど…」



「え〜?」てさ。



知らんがな!!ムキー



こっちは指示どおり

仕事してんの!

頼んでんだからやってよ。

不服なら自分で部長に文句言ってよ!!

そっちの仲が悪いことに

派遣を巻き込まないで!!



と思ったけどこんなの日常茶飯事です指差し



まともな社員はいないのかなぁ悲しい

げんなり〜