こんにちは🌷



アラフィフ母さんですニコニコ

3きょうだいの学費を払うため

平日フルタイム派遣で働いています💪



ヤル気満々ですひらめき



派遣先では

代引きとかで配達の人に

お金をお支払いすることが

あります。



そんな時経理の社員さんから

現金を金銭トレーで

もらうのですが



その時この人小銭を綺麗に

並べないんですよね。



ざっと置く



枚数が少ないならいいけど

874円見たいな小銭の枚数

多い時って



相手も数えるの大変じゃないですか?



私はサービス業をしてたこともあるので

その人の小銭の出し方にちょっと

え?真顔て思ってしまいます。



なので小銭は種類ごとに並べて

数えやすいように

トレーに並べ直して

お支払いしていますニコニコ

(サービス業での経験が活かされてる!)



種類ごとに並べたほうが

ぱっと見ても数えやすい指差し



細かいことかも知れないけど

なんか気になっちゃう

めんどくさいワタシ不安



明日もがんばろ🌿