こんにちは🌷



アラフィフ母さんですニコニコ

3きょうだいの学費を払うため

平日フルタイム派遣で働いています💪



長期の春休みで短期バイトを

始めた子どものお弁当を

作っています🍙



お昼代を節約したいらしい



そのためにいつもより

少しだけ早く起きて



朝子どもの出勤に間に合うよう

お弁当を用意する天使のような

ひらめき



寝ぼけ眼で起きてきた

息子がテーブルのお弁当をみて



「お弁当ありがとう」



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



高校生からお弁当を作り続けて

きたけどそんな言葉

かけてもらったこと

あったかしら?



じーんニコニコ

じーんニコニコニコニコ

じーんニコニコニコニコニコニコ



残念な派遣先で心が

疲れていたせいもあり

胸にジーン飛び出すハート



こちらこそありがとう愛



大したことない普通の弁当です。