週末は体調不良で😅





どこにも痛みや違和感がない身体のなんと有難いことか、、、チーン









痛感した貴重な時間でした。










すごく面白かった❣️ありがとう💋









いまはすっっかり元気❣️








やはり美容より健康



お金より健康



恋愛より健康!






です。





健康がないとどれも全く楽しめないもんね。










紫陽花の季節だね🩵












かなり高価な書籍ですが、これからの生き方の道標があるように思います♡







例えば私は高一はポケベル📟


高二はピッチ(PHS)


高三はガラケー




と。通信機器がグイグイ進化する真ん中にいたコギャル笑い泣きな女子高生だったけど(笑)





そのときに



あと5、6年もすると



みんながスマホ📱っていう小型パソコン💻を携帯電話として持ち歩くのよ真顔









なんて言う未来説明書📕をもらったら





にわかには信じられん真顔
















だけど、、、、、、















楽しみ❣️














って思ったと思うのよ。








そんな本デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ
















ワクワクする❣️デレデレ































興味がある方はぜひ❣️






まずはこちらから❣️