成長や、自分を広げていく段階において


痛みは伴うもの、と思っています。




だけど、それ以上に無駄に痛くてただ苦しいのは






全然違う場所にいる真顔時ではないかと思うの。











本来の姿からかけ離れ


その視点から見れば



成長できるわけでもなく、喜ばれるわけでもなく、生きがいも感じず、ただ痛い。






笑い泣き










大谷選手がマックにいたり、浅田真央ちゃんがスーパーでレジ打ちとかしてたら違和感半端ないと思うのよ。職業差別とかでなくてさ。















自分を生きるとは



時に痛みを伴うもの。







避けて通るより



頭から突っ込んで






同じ痛みでも、意味ある痛みを感じていたいわ。





だってどうせ痛いんだから真顔真顔真顔

























こちらは、笑いすぎて腹がちぎれる笑い泣き笑い泣き笑い泣きかと思った動画。








やはり



痛みは伴うのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きウインクウインクウインクウインクウインク