アラフォーの私が気付いたこと








1️⃣何となく…は自分にとって大正解



2️⃣手離すと、そこにはもっと素敵なものが入り込む事になっている



3️⃣ご縁ある人にはまた必ずまた出逢い直せる。縁が切れたなら、ご縁がそこで終わった証拠。




4️⃣思考は現実化しない。感情がタイムラグで追いかけてくる。




5️⃣人生なんとかなるし、何とでもなる。




6️⃣幸せを願える他人がいたならそれだけで素晴らしい人生確定👍




7️⃣嫌いな人とは会わなくていい。理由は必要ない。




8️⃣思った通りの人生になる。今この瞬間もホラ思い通り笑ニヤニヤ






9️⃣心にそぐわない事をすると魂が曇る。




🔟ご機嫌でいること以上に大切なことはない。





❤️女性は与えることより、素直に受け取る事の方が大事ちゅーちゅーちゅーちゅー










イタリアンショートケーキ🍰大好き❤











ざっと思いついた事書いてみた。




ぜひやってみて💋飛び出すハートデレデレ