もしあなたが人間関係のストレスを強く感じているなら、ちょっとだけ考えてみて欲しい。




特定の人に対してかなりのイライラを感じているなら、その違和感に注目してみて。



その違和感はなんなのか?







そして何より大切なのは






その違和感を一体いつまで続けるのか⁇



ということ。






白い躑躅がとっても綺麗😍






プライベートなお付き合いならそっと距離は取れるはず。




違和感の正体を突き止めるのは後にまわして


まずは身を守る。











もしも、簡単に距離をとれない人ならば




心の距離をとる。





相手をディスったり




嫌ったりするよりも






こんなクソ野郎(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






と付き合ってあげられちゃうワタシすごい❣️







聞いてるフリできちゃうワタシ神‼️










的な笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








自分をすごい事にしておくのも一つの手🫶










ちゅー