最近頭を占めていた事があって



その的🎯ではなく、周囲のことが動いてきた、、、、、?





と思う事があったの。今日




真顔













ミスドにロイヤルミルクティがあったと知ったのも今日😂しかもおかわり自由♡
















現実化の起こし方、はある程度わかってるんだけどね、ワタシ。











なんとなく、若干的🎯を外しがち。







近いんだけど、ズレてる。












そこじゃないのよぉうっっゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

















みたいな❓❓笑い泣き

































望みってピンポイントで放つのが多分大事で





頭でこねくり回してぐるぐる🌀してるうちは



なんかちょっと変なモノしかやってこないのよね真顔















ファミレスでなんか美味しいやつ下さい。




とか言われても困んのよ。

ウェイトレスさんも真顔




















わかってんの。




笑い泣き

泣












ちょっと精度上げて、またシェアしていこうと思いますウインク










とんでもないこと



沢山望もうぜ💋ちゅー












願うのはタダニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ