掴めそうで掴めない🌙このマジックアワーが大好きなのよ







人生色んなタイミングがあると思うけど




いま私はブログ書ける時期真顔












ワタシは自分的な、インプットとアウトプットの時期があって






インプットのタイミングでむりくり何かをシェアしようとすると、その絞り出した感までアウトプットしちゃうから笑い泣き笑い泣き笑い泣き











乗せるエネルギーとタイミングを大切にしつつ、活動を続けています。












だからこそ

読者数とかアクセス数だけに影響されない何かがあって、長くこんな生活が送れてたりすると思うの。














届く人には届く

出逢う人には出逢う









シンプルな宇宙の法則。



































そして、、、、15のワタシが可愛すぎる‼️笑笑













学生時代は本当楽しかった♡



卒業の季節だね、みんなおめでとう🎉