⇧結局、相手のせいだから、と。


落ち葉まみれの🍂🤣生活を送ることもできるわけで。笑笑








誰に言っても、自分に言い聞かせも納得してもらえるからって



じゃあ




汚い家で良いのかよ真顔真顔真顔真顔真顔












って話よね。











今日は白いお方のお誕生日なのです🎂🎊♡











親に愛されなかったから


社会が悪いから


子供の時酷いいじめにあったから


虐待されたから。








挙げればキリがないけど





それが本当にそうだったとして






「大変だったね。」


「よく頑張ったね」






と、誰かが同情してくれたとして。








被害者面👺して


不本意な人生を送るなんて










馬鹿みたいじゃない⁇






馬鹿だわよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
















隣が変なおじさんだったとして





綺麗な庭🪴で暮らしたいなら



とっとと掃除すれば🧹良いだけなのよ。




シンプルよ真顔



























昨夜、敷地内も落ち葉広いしたら🍂ゴミ袋いっぱいになりました。









気持ち良い✨✨✨✨✨✨ニヤニヤ